レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

ルーク少年と桜の木-天使の旋律-

黒蜜姫

どうも☆2作目です。
これから、書きます。

2010-01-12 18:48:40


twon

ショコラ頑張れ!
(無責任ではないよ!)

2010-02-21 23:01:58


Halley(元遜)

本っ当~に、久しぶり!!中々来れなくてゴメンね!ホントにごめんなさい!!
覚えてるかな?忘れてるよね?大丈夫だよ、忘れてたら忘れてたで!
それは本当にもう自分の責任だからっ!

でも今までの分全部読んでました!こらからも読むから頑張ってね!
これからはちゃんと着ます。ずっと来れなかった事をお許しくださいm(_ _)m

2010-02-22 19:16:31


Louis

よかった、一応無事か…。

っうかやばっ!!瞳が殺されるぅ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
無事ていてよ…。

更新頑張って(≧∀≦//)

2010-02-22 20:27:55


ショコラ(←短縮、元黒蜜姫)

作注:瞳は男の子です。

Dear twon
来てくれてありがと♪早速タメです。これからも頑張るね!

Dear Halley
大丈夫、覚えてるよ!これからも頑張るね!

Dear Louis
ありがと☆瞳は....まああのメンバーなら大丈夫(←何が?by瞳)

これから更新しまーす。

2010-02-22 21:15:54


ショコラ(←短縮、元黒蜜姫)

そのころ、ルーク達は....。
ル「あ、ナゾーバさん!」
ナ「おや、ナゾに迷えるお方達かい。それよりも。そこのお嬢ちゃん。」
桜「私ですか?」
ナ「お友達の命が危ないよ。それと、坊やのお友達もね。」
ル「ユラと、トニー?」
ナ「だったかしらね。生贄にされるそうだと聞いた。」
鈴「じゃあ、ルーク。私とユラとトニーを助けに行くよ。」
桜「じゃあ、私、日本に帰る。」

桜「瞳はここにいるはず。ってええ!?」
瞳「くっ....。」
明瞳さんが、発砲した。同時に私は、胸元のペンダント-天使のオルゴールのスイッチを入れた。すると、銃弾は、反れて、落ちて、消えた。
明「!?」
桜「天使の旋律。邪悪なものを消し去ることができる。」

つづく

2010-02-22 21:23:56


twon

桜の台詞格好いい!

2010-02-22 21:26:41


Louis

ふわっ!!どうなっちゃうのぉよぉ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ユラ?トニー??ほぇッ??

続きが気になるよぉぉ~☆彡

2010-02-23 20:28:10


Halley(元遜)

ユラとトニー?!えっ、えっ?
え~っと、銃弾銃弾……。天使の旋律…旋律……。
それからオルゴールのスイッチと……
邪悪なものを…消し去る…っと。

ど、どどど、どうなるんだろう!?
もしかすると、もしかして、桜賢い!?(何言ってんだ今更)
続き頑張ってね!

2010-02-24 19:23:33


ショコラ

皆さん分かりにくくてすみません、桜はさや(桜矢花)のことですが、桜に変更します。

Dear twon
ありがと~。桜から一言。
桜「えっ、格好良い!?そんな、私にはその、台詞、勿体無いですよぉぉぉ(照)。」

Dear Louis
ありがと~。さやの名前いきなり変更してごめん!今日はユラとトニーのことも書くよ♪

Dear Halley
ありがと~。これから更新だよ☆

2010-02-26 21:18:31


ショコラ

更新!

ル「桜大丈夫かな?」
鈴「桜なら大丈夫!それより、ユラ、と、トニーって?」
ル「えっと、戸籍上では兄弟になったけど。」
鈴「ふぅ~ん。」

ユ「やめて!私もトニーもまだ死なない!まだ死ねない!」
?「大人しくしていろ!」
トニーは、気絶、私は、傷だらけ(といっても治りそう)。もう、どうしたら良いの!?

明「体が、透ける....?」
リ「私も....。」
イ「消えてるけど、どうなるの!?」

つづく

2010-02-26 21:24:15


twon

ど、どうなるの?!

2010-02-26 22:51:53


Louis

体かスケルトン!?
ユラ&トニー死なないでぇ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コーしん頼む!!(^^♪

2010-02-27 13:00:18


ショコラ

Dear twon
ルークから一言。
ル「さあ、どうなるでしょう。」

Dear Louis
これからコーしんだよ~!

2010-02-27 17:51:50


ショコラ

少し更新!

桜「消えてなくなるよ。」
明「桜ちゃん....。」
瞳「兄さん!ボクは、ずっと、やめて欲しかったんだ....!」
そして、事件の首謀者3人組みは、影も形もなくなった。

つづく

2010-02-27 17:58:02


Louis

影も形もなくなった!?どうしよう!!
怖いよ怖いよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

続きをお願いです(●m●”)

2010-02-27 20:06:40


twon

これってまさかのテレポート?!

2010-02-27 22:05:05


ショコラ

ほったらかしにしてごめんなさい!

Dear Louis
ゴメン(><)ネタ切れ中なので、お休みします....。

Dear town
かもしれないよ~?お楽しみに~☆

2010-03-14 19:30:38


ショコラ

この小説は打ち切りにします。勝手なこと言ってすみませんm(_ _)m

2010-03-15 18:37:17


Louis

えぇ!!打ち切り…。そっかぁ…。

2010-03-15 20:34:48


town

残念...でもしょうがない。

2010-03-15 21:03:13