レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と少年.少女

*.゜azu゜.*

初めて小説を書くazu(あず)です。
下手くそかもしれませんが、頑張ります。
応援宜しくお願いします!
感想などもお待ちしております_ _

2010-01-07 11:28:11


サン☆

宙さんんんんんっwww!
この小説凄い面白いです!
僕もこういったストーリー大好きなもんで
何か、今までに無かったレイトンって感じで
凄い斬新な書き出しでいいと思います!
更新頑張ってください(^u^)

2010-01-07 19:39:30


[d:0136]彌生[d:0136]

初めまして[d:0158]彌生(ヤヨイ)です[d:0158]
面白いです[d:0158][d:0137]
頑張って下さいね[d:0155]
応援しています[d:0146]

タメ口&呼び捨てでもいいですか[d:0159][d:0207]

でワ[d:0088]

2010-01-08 06:48:24


*.゜azu゜.*

くぅ太アリガトウ!><
いっつも来てくれて感謝②だよ!(^∀^)

瑠依さんコメどうもです!お初の小説です!頑張ります!
タメ口&呼び捨てでokです...*゜.゜*

サンさんアリガトウゴザイマス!嬉しいです♪
面白いと言って貰い光栄ですよ!
私なんて未熟ですし(゜∀∩;)
更新頑張ります☆

やよいさんのコメに感謝ですよ~っw
頑張りますね!

タメ口&呼び捨てokです!
でゎ...♪









皆さんのひとつひとつのコメにいつも感動しちゃってます!
褒められて伸びるタイプなんで・・・^^∩
でもホントウにどうもです!
これからも「レイトン教授と少年.少女」を宜しくお願いしますっっ!
でゎ...☆

2010-01-08 22:11:03


瑠依☆彡

のびのびちゃってください!!私の小説も来てみてね(●∀●β)

2010-01-09 19:33:24


*.゜azu゜.*

瑠依、アリガトウ!!(^∀^)メメ
瑠依の小説も見に行くぜ!(・・・スマン。地がでた///)

2010-01-11 12:44:07


*.゜azu゜.*

今日から住む町。
"タイニー・ロンドン"に―・・・。




「じゃあママはレイトン先生と打ち合わせしてくるわ」
『う、打ち合わせ??』
「今日はパパの昇進祝いとして、パーティーをするのよ♪」
『き、聞いてねぇし!!』
だ、駄目だ!母ちゃんパーティーとか大好きだからめっちゃウキウキしてる!
体中から花が出てる!
「じゃあ宙はロンドンの町でも見学してなさぁ~い!4時頃に此処に戻るわ!」
『え・・・ちょッ!』
ったく母ちゃんは~!
「ねー、ねー、キミひとり??」
愛想のいい人が話しかけてきた。
『はァ?』
「なら俺とお茶しない??」
『嫌だ!』
「ねぇいいっしょ??」
うざかったので、顔面殴ってやろうかと思った時―・・・・
『すみません。先約があるので。』
『!?』
「なんだよ、男連れかよ」
男はサッサの逃げていった。
『お怪我はありませんか?』
『だ、誰だ?お前・・・・』
『レイトン先生から宙様を連れて来いと言われたので』
『宙・・・"様"?』
『何かご不満ですか?』
『不満っつーか、ムズムズするんだ!!』
『ムズムズ?』
『なんか~その~こしょぐったいってゆうかぁ~・・・・』
『?』
『あーッ!何でもねぇ!それよりお前何者だ?』
『失礼しました。




"紺野 隆"




と申します。』
って、ソイツは王子様みたいにニコッって笑った。







最終更新日 1/11(月)

2010-01-11 13:16:24


瑠依☆彡

「陸」…。くそっ!なんかカッコイイ…。来てくれてありがとっ!頑張ってね(☆∀☆)

2010-01-11 13:19:18


*.゜azu゜.*

へへっ♪隆カッコイイ~??(〝>o\)
アリガトウ!!^^)メ
また瑠依の小説見に行くね!
私も更新ガンバルから瑠依もガンバレ!

2010-01-11 13:22:50


瑠依☆彡

うん!頑張るね!!(★∀★β)

2010-01-11 18:06:56


*.゜azu゜.*

瑠依が応援してくれたので、更新しまぁす!!
新キャラ出てきます(^3^)b

2010-01-11 18:48:16


*.゜azu゜.*

『隆~、見つかった??』
『あぁ大地。無事、見つかりましたよ』
"だいち"・・・?
『キミが宙ちんかぁ!写真でしか見た事なかったケド、生で見ると可愛いなぁ!』
宙"ちん"?可愛い?
『うっせぇ黙れ。何が可愛いだ』
『怒った顔も超好み!!』
とか言って私に抱き付いた。
『離れろこのくそ男!!』
腹に思いっきりパンチを食らわせた。
『もぉーっ、照れる事ないのにぃ宙ちんってば!』
『照れてねぇよ!』
『照れ隠しでしょ?バレバレだって!』
『だ~か~ら~照れてねぇ・・・って・・・!!』
チュッ♡
んん!?さっきおでこに柔らかい何かが・・・触れた・・・ような・・・
『隙アリ♪』
『ふざけんなテメェーッ!!!!』
『宙!落ち着いて下さい!大地はあぁゆう性格なんです!!』
『あーゆう性格って、可笑しいだろ!』
『宙ちんの怒った顔マジで可愛い!』
『こっち見んなクソ!変態!セクハラ!アホ!てかテメェ何モンだ!!』
『俺?俺は宙ちんのナイトこと、
"真島 大地"
ってゆーの♪』
『何がナイトだボケッ!!』
『もぉ、怒っちゃあヤ!』
『キモい。』
『ひ、酷い!!』




私はまた、変な奴に出会ってしまった・・・。









最終更新日 1/13(水)
コメ、待ってます!!応援ヨロシクです!!(^∀^)メメ
でゎ!

2010-01-13 18:49:36


くぅ太

azu来たよぉ!!
う~隆もカッコイイけど、大地もいい!(><∩)
頑張れ!応援しとるゾ!
また来るわ!メメ

2010-01-13 18:52:42


瑠依☆彡

本当だね、大地も良いかも…。♡更新待ってるよ!!(*^^)v

2010-01-13 20:01:22


*.゜azu゜.*

大地のプロフィール...です(●^▽^●')
お暇な人は目を通して頂けると嬉しいです♪




真島 大地(まじま だいち)
とにかく女の子大好きな男の子。
赤ちゃんからお婆ちゃんまでokな性格。
おでこの髪をシュシュで結んでいる。
騎士(ナイト)的な感じ。
性格は傷つき易く、お調子者。
ルックスはモデル並みに抜群。


・・・てトコロです。
更新ガンバリマス!!^^メ

2010-01-13 20:52:18


*.゜azu゜.*

瑠依、来てくれてアリガトウ!!>o<メメ
大地と隆迷うよね~。。;
更新ガンバルネ!!

2010-01-13 20:55:46


*.゜azu゜.*

くぅ太いっつも来てくれて嬉しいよ!(●^u^●)
ホントウにアリガトウ・・・・(号泣)
大地派??隆派??
くぅ太ってレイトンキャラん中で誰が好きなん?
教えて!′∀`)メメ

2010-01-13 20:59:38


ウィザー

初めまして!
読んでいたら、ニヤケ(!?)が止まりませんでした! すごくおもしろい!
一人称、とてもお上手ですね! う、うらやましい・・・・・・。
続きが、楽しみです! 更新、頑張ってください!!

2010-01-13 21:09:10


瑠依☆彡

ナイトかぁ~うぅん迷う…。(>_<)

2010-01-15 19:57:07


*.゜azu゜.*

ウィザーさん、初めまして!!^w^)メメ
ニヤケで御座いますか・・・・(笑)
頑張りますね!!

瑠依、来てくれたんだ!
王子様かナイトっていったらどうする!?

2010-01-16 10:07:26


*.゜azu゜.*

『―で、何なのアンタ達!?』
『宙様は今日パーティーではないですか?』『ん・・・?そうだった。』
『だ~か~ら!ドレスとか色々決めなきゃダメでしょ??』
『お前は黙っとけ。』
『酷いよ~!!大ちゃん悲しい・・・・』
『ってか!私はドレスなんか着ねぇからな!』
『いけません。レイトン教授に会うというのに』
『知るかッ』
『さー行くよ~!!』
私は無理やり服屋に連れて行かれた。
『こ、高級そうな店だな・・・・』
『やっぱ宙ちんにはピンクが似合うと思うんだ~☆☆』
『すみません。このネックレス頂けますか?』
『ちょ・・・・オイ!?』
『もっとフワッて感じのドレスある??』
『ハイヒールにリボンを付けて貰えますか?』
『だからドレスなんて・・・・!!!!』
『さっ、試着の時間だよ♪♪』
『どうぞお入り下さい』
『だからー・・・・!!!!』




結局、私はドレスに着替えた。


『うぅ・・・・最悪だ////』
『わぁ~♡宙ちん超可愛い♡』
『お似合いで御座います』
『そんな事言うなぁ!!照れる・・・だろ!!』
『アハハッ☆可愛い☆』
『黙れ!!!!』
『さて、パーティー会場に向かいましょう』




『え、この格好で・・・・????』




最終更新日 1/16(土)

2010-01-16 10:27:09


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須