レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

~デスコールとお馬鹿な少女~

初めて小説を書く紅(べに)だぞ!><
そしてデスコール大好きな紅でもある・・・(゜△゜;)
ちょっとギャグちっくで、1割ぐらい恋です!
お楽しみに~!
頑張っちゃいます!
コメもばんばん送って下さい!

※デスコール様のキャラが壊れたらすみません!!←

2010-01-06 16:24:49


そう、あれは、綺麗な雪の降った夜の事ー・・・・。




「誰だい?君は」

「つ・・・付き合って下さい!!」

突然の告白。

突然の出会い。

運命の出会いとはいわない。

―私の生活に亀裂が起こった瞬間。

「すまないが。そんな事には興味がなくてね」

冷たく言えば、

泣いて帰るだろうと思った。

「そっそんな貴方が大好きです!!」

女性は私に飛びついて。

苦しいと思うぐらいに抱きついた。

「っ!?は、離せ!」

「私、デスコールさんの助手になります!!」

「じょ・・助手?」

今日から、悪夢の始まり。

~。~。~。~。

「さて、今日はー・・」

紅茶を飲みながら今日の予定を立てていた時。
その少女はやって来た。

「デスコール先生っ!!」

急に抱きつかれ、紅茶が毀れる。

「天・・何度言えば分かる?」

冷血な目で睨む。

「"帰れ"と言った筈だ」

冷たく、そう言った。

「どんなに冷たくしたって、私、帰りませんよ?」

―と、にこっと笑った。
私は、溜め息をついた。

「まったく・・・」

「だって、デスコール先生の助手ですから!!」

「帰れと・・・
  言ってるだろう!!」

少し怒って言ってみた。

「全然気になりませ~ん♪」

(ムカッ)

今日も、明日も、明後日も。
ずっとこのままの用だ。

               ~つづく~




次回は、レイトン先生の所へ行きます...★

2010-01-06 16:42:30


黒蜜姫

はじめまして。黒蜜姫というものです。
続きがすごく楽しみです。
タメ・呼び捨てOKですか?

2010-01-06 17:16:06


クラウス

はじめまして。
デスコールに恋人が!?
びっくりです・・・。デスコールもけっこう好きなんです・・・。
では、続きを楽しみにしています。

2010-01-06 17:16:36


瑠依☆彡

初めまして(^_-)-☆瑠依と言います!
デスコールに…❤笑)楽しみに待っています!私も小説を書いているのでヨロシクお願いします(*^^)v

2010-01-06 18:27:00


えっ!ホントですか!?デスコールに・・・アハハ!←何か笑っちゃう

ははあ、デスコールにですか...ふうむ...(←しつこい私)
続き頑張ってください!

2010-01-06 19:47:54


クラウスたん♪

デ・・・デスコールに恋人ですか・・・
以外ですね!
タメ&呼び捨てOKですか?

2010-01-06 21:26:14


チーズ

初めまして、チーズです。
デスコールに恋人!?

考えにくいですね。でもおもしろそうです。

2010-01-06 21:51:35


ぴろー

はじめまして紅さん!
デスコールに恋人ですか・・・。
うらやましい!!!!
ンでも なんか面白いですね!

2010-01-08 02:12:53


なな

母と一緒にみたけど,,,最高!!いいよこれ続き楽しみにしてます。

2010-05-09 22:41:15


アロマ(・_・:)

はじめまして!デスコールやりますね!
デ「私はそんなつもりはない!」

2010-05-09 22:47:04


茜星

はじめまして!
デスコールに…!!

私も小説を書いているのでよろしくお願いします☆
続きがんばってくださいね!

2010-05-10 06:53:32


なな

うわ~続きが気になるよぉ~~

2010-05-19 22:03:11


アロマ(・_・:)

ななさん同感です~!

2010-05-19 22:06:20


のなりい

はじめまして!
あう~~。デスコールに・・・。うふふ。
はっ。つい、顔がにやけて。
続きが楽しみです!
クールなようで、感情豊かなデスコールですね。
かっこいい~!

2010-05-21 00:57:00


サンホラ(元コプチェフ)

大丈夫ですか?

2010-09-23 09:52:18


ロンドン♪

初めましてノ
ロンドン♪というデスコール好きな
ちびっ子少女ですww

ついに…デスコールに…
あああっ∑
なんだか…ヒドイけど笑えて…
ぶっww
デ「なんだなんだ!ヤメロ#」

すいませぬww

2010-12-31 14:41:45


リーブ

おお!

2013-08-16 15:24:24


むきさめ

はじめまして!
デスコール…!!
こういうのいいですね~♪面白いです!
タメ&呼び捨てOKです。

2013-08-16 18:38:23


星野 麗奈

はじめまして、星野 麗奈です
麗奈って呼んでください
私、デスコール好きなので、こういう話は良いですね♪
タメ呼びでどうぞ☆

2013-08-16 18:45:08


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須