レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授とデスコールの秘密

ぴろー

初めての小説です!!!
初心者なんで 表現変だったらごめんなさい・・・。
ちなみに デスコール大好き人間です^^
よろしくお願いします^^

2010-01-03 22:30:28


roraru

小説の続きがすごく気になります!

2010-02-13 16:31:35


ぴろー

roraruさん
コメント有難う
なかなか小説更新出来なくて申し訳ないです。

読者の皆様へ
ぴろーは 只今忙しい時期の為 小説があまり更新出来ませんm(_ _)m
本当にごめんなさい
今は 暖かく見守ってください(;_;)

2010-02-17 00:15:46


サリア

はじめましてサリアというものです

2010-03-06 21:51:10


のなりい

のなりいといいます。
続きがすごくたのしみです!

2010-03-25 15:26:06


ooo

はじめまして!!
私はoooといいます
応援しています!!
頑張ってください!!

2010-03-31 21:09:07


チシャネコ

ぴろーさん。
更新頑張ってください(^-^)/応援してますo(^▽^)o

2010-04-01 21:54:48


こき

こきといいます デスコール大好き人間です  がんばってください

2010-04-05 16:51:25


みっきー

これでレス数100かな?あっ、はじめまして

まったく同じ題名の小説が2つあった。どちらもがんばってほしいなぁ。
がんばってすすめてくださいね。

2010-04-06 12:31:58


こき

がんばってください 応援しています

2010-04-10 14:19:07


こき

デスコール かっこいい

2010-04-10 14:19:59


こき

がんばれ

2010-04-10 14:20:29


アロマ(・_・:)

はじめました、アロマです。いきなりですが魔人の笛から気になってたのですがデスコールとレイトンって兄弟とか、従兄弟に当たる気が、、、。私の思い違いですよね。デスコールかっこいい!

2010-05-01 16:04:44


アロマ(・_・:)

すみません!「はじめまして」が「はじめました」になってますう!

2010-05-01 18:25:34


ルークの妹弟子

どうも![d:0205]物語はこれからどうなるか気になる~!

2010-05-01 19:11:24


なな

頑張れ、応援してるよ

2010-05-03 19:08:11


なな

続きまってるぜよ

2010-05-20 22:28:52


のなりい

100レスおめでとうございます!
これからも、がんばってください。

2010-05-21 00:34:06


こき

がんばってください

2011-03-10 17:17:00


D

デスコール大好き人間ですぅ~!

がんばってください!!
応援してますね。

でわでわ^^

2011-03-26 11:35:22


fumi

はじめましてfumiと言います。あなたの小説を見たらハマったのでこれから色々コメントさせていただきます。よろしくお願いします。

2011-07-10 12:58:07


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須