レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

+*゜ルークの大冒険☆゜*+

初めまして、梢(こずえ)です。(^∀^)/
初めて小説を書きます...!><
はっきりいって緊張してます(゜□゜;)
未熟者ですが宜しくお願いします(_ _)

◆話の内容◆
ルークがRPGの世界に入ってしまった!?というお話です^^
ルークが大大大好きなので・・・・(^▽^;)\
ふたりの護衛(?)もいます!
見てからのお楽しみですが...♪

コメントも待っています!(^∀^)
タメ&呼び捨てで結構です!

でゎ...☆(^▽^y)

2010-01-03 13:35:36


梢さん始めまして!遜という者です。
面白そうですね!更新がんばってください!

私もタメ・呼び捨てOKです!

2010-01-03 13:43:07


うわぁ! ルークのRPGですか! 頑張ってくださいね!
私のことは タメ&呼び捨てで構いませんよ!

ルークの護衛って事は レイトン&アロマか
レイトン&レミかなっ!?
内容からして 気になります~
更新頑張ってくださいね!!

2010-01-03 19:39:05


瑠依☆彡

こんばんわぁ~(^_-)-☆瑠依です!!
ルークのRPGですかぁ!!とっても楽しみです(*^^)v(私もルーク好きですので…)

私もタメ・呼び捨てでお願いします!!
更新楽しみにしています(●^o^●)

2010-01-03 19:57:02


くぅ太

初めまして!くぅ太です!
梢さんルーク好きなんですね!(>○<)」
私も大好きなんです!
タメ口&呼び捨てokです!^^

頑張って下さいね!

2010-01-04 19:36:55


~遜へ♡~
初コメ、アリガトね!
頑張るよ!
遜の小説も見に行くよ~^▽^
遜って小説書いてる?
教えてねw

~楓へ♡~
楓、応援してくれてアリガト~!!
嬉しいよ!><
護衛は実はオリキャラなんだ!
楽しみにしててね!

~瑠依へ♡~
瑠依もルーク大好きなんだね!一緒!☆☆
頑張って更新するね!
また、来てね~!

~くぅ太へ♡~
くぅ太の小説見た事あるよ!
自分を入れた小説でしょ!?
今度コメントしに行くね!(^▽^)」



皆、アリガトね~!!

2010-01-04 19:49:35


第1章 ~「RPG(ゲーム)の世界」~



パチッ

「ここは・・・どこ?」



瞳を開くと、其処はー・・・・



キラキラした夢の世界。



大冒険への第一歩。



~*゜~*゜~*゜~*゜~*゜~*゜



以上、序章です...★

2010-01-04 20:03:00


瑠依☆彡

ゲームの世界、キラキラした…冒険への第一歩を歩き出すルーク…かわいいです❤
更新まってます(^◇^)

2010-01-05 15:24:36


~瑠依へ♡~
コメント、アリガトね!
瑠依ってルーク好きなの?(o'□'o)
私は大好きだよぉ~(^∀^)v

更新頑張るよ!
じゃあね...★

2010-01-06 08:32:16


story1 ~「ここは・・・何処?」




目を覚まして、

周りを見渡しても、

澄んだ蒼色しかなくて、

強い波を打っていた。

気が付くと其処は、

"海の上"

安易に言うと、

"船の上"

だった。

~*゜~*゜~*゜~*゜~*゜~*゜

「おぉ、目が覚めたかい?」

ルーク
「うっ・・・うわァァァァッ!!!!だ、誰ですか貴方!」

ドクンドクンと心臓が鳴って。

―ここは何処?って

僕に尋ねたみたいだった。

「お、落ち着くんだ。君、名前は?」

ルーク
「ぼっぼっ、僕はっ・・・」

レイトンせんせーっ!!!!(>□<)

心の中でそう叫んだ。

どうしよう・・・、ここは何処?

「どうしたんだい?」

ルーク
「こ、ここは、何処なんですかっ!?」

「今向かってるのは"ワッフル島"だよ。あぁそうか!初めての一人暮らしで緊張しているんだね!」

ルーク
「ワ・・ワッフル島・・?一人暮らし・・・・?」

ど、どうなっているんだろう・・?

僕はどうなっちゃうの!?

そんな事を考えていると、フッと空が暗くなった。

船が凄い揺れで、

雨と思えないぐらいの痛い粒。

「あ、嵐だ!君、ちゃんと掴まってるんだよ!」

ルーク
「えっ!?は、はい・・・!」

僕は船の棒のような物に掴まった。

でも、嵐は強かった。

思いっきり船酔いしてしまった。

「大丈夫かい!?・・・これは完璧にダウンしちゃったな・・・」

―レイトン先生。

―アロマさん。

―レミさん。

―助けて下さい・・・!!




           続きをお楽しみに・・・★

2010-01-06 08:59:16


くぅ太

梢、来たよ!!^∀^

ルーク・・・まさかの船酔い・・・!!
し、心配だッ!風邪引かないといいケド!←(母親か)
ルーク頑張れ!(>▽<)/
梢、頑張れ!(>▽<)/

2010-01-06 09:05:31


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須