レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

今一番アツい小説は?

dragon

こんにちわ[a:0734]
dragonです[a:0734]
みなさんの一番オススメで今一番アツいと思う小説はどれでしょうか?

なるべく全ての小説を読みたいのですが小説が多すぎて[a:0330]

ちなみに僕は
アリーナさんの
レイトン教授と5つの光が面白いかな と思います!


というか…このようなスレは雑談掲示板に張るべきでしょうか?
雑談掲示板ではちょっと違うと思ったのでこっちに張らせていただきました><
もし不適切であったら消去してください><

2009-12-28 17:45:14


瑠依☆彡(元、ナッツ☆)

こんばんわ~!!
私のおススメは、inaさんの
「レイトン教授と星空の王女」
が好きです(=^・^=)

2009-12-28 17:58:19


アリーナ

ありがとうございます!小5が投稿してるヘボ小説を…
私は、マユさんの
 レイトン教授とルークの絵本
         が面白いと思います。

2009-12-28 21:09:53


私はにしさんの『レイトン教授と呪いの楽器』や
dragonさんの『ロンドンライフのススメ』が面白いと思います!
それからriddleさんの『レイトン教授と記憶のたび②』も好きです!(多いですが)

他にも面白い小説はたくさんありますよ!(私の以外全部かも・・・)
人の小説を選べる様な立場ではないのですが(汗)

2009-12-28 21:51:23


dragon

遜さん僕の小説を…アツいなんて……
もったいないです……orz

遜さんの小説も面白いですよ!
半分くらいまで読みました[a:0734]

2009-12-28 23:15:48


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須