レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

好きな小説、教えて欲しいです。

ディジィ◆

私、初めてここに来たので、どの小説が面白いかも分かりません。
自分の意思で『この小説好きだな~』と思う小説を書き込んでって下さい。

協力して下さると嬉しいです(^∀^)/

管理人様へ。
この様な書き込みが駄目ならば、削除して下さっても結構です。

2009-12-26 14:25:31


Hiyoko*

Hiyoko*(ひよこ)と申します。
私も小説書いてるんですが、私的にはinaさんの『レイトン教授と星空の王女』です。

神秘的な物語がすごくハマっています^^

2009-12-26 14:29:36


ラビッツ

私は遜さんの レイトン教授と悪魔の花瓶!
おもしろくて おもしろいですよ!
クロウや、クラウス。それにユラもでてくるんです!

ルーク2と言うキャラもでてきてます!

2009-12-26 14:36:16


萌華

萌華(もか)です♡

私はトニーさんの『アロマのお料理教室!』が好きです☆
面白すぎていつも笑っちゃいます!
お勧めです!

2009-12-26 14:37:21


ラビッツ

なんかいもすいません、グラさんの 命を狙われる少女も面白いですよ!
自分自身が小説に入っていてとてもおもしろいです!

ほかもあるんですがちょっと紹介しきれません!

2009-12-26 14:39:14


はじめまして!
私はラビッツさんの『レイトン教授と黒い糸』や
lemonさんの『ルーク少年と星空の鈴』などが面白いと思います!
他の小説もとても面白いですよ(私の小説以外は)

2009-12-26 14:54:54


青年ルーク@

ぼくは、
riddleさんの
「レイトン教授と記憶の旅」です。

2009-12-26 17:17:36


つっちー

私はinaさんの「レイトン教授と星空の王女」です[a:0257]

2009-12-26 17:23:05


瑠依☆彡(元、ナッツ☆)

私は、imaさんと、グラと、黒蜜姫の小説が
好きですよ!!もちろん!ほかのみなさんの
小説も面白いですよ!!

2009-12-26 18:26:11


私の好きな小説は・・・全部です!

2009-12-27 12:54:15


にし

私の好きな小説はありません。
ないというか…、順位がつけられません(汗)

皆様の小説はとても素晴らしいものですし、人によって個性が輝く作品で…どれが好きだなんて私には選べません。でも嫌いな小説もないです。


杏さんが言っているように、私も全ての小説が好きです。
(…言っている意味がわかりにくくてすみません《汗》)

2009-12-27 20:32:28


茲亜♡

私は、くぅ太さんの『レイトン教授と愉快な毎日』が好きです・・・♡

2009-12-28 19:04:05


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須