レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

なりきり小説★レイトン教授と不思議な王女

カティア

いまからっなりきり小説はじめまーすっちなみに私はアロマです^^(名前はカティアだけど・・)みなさんもなまえのとなりに役の名前書き込んでレスしてくれたらおkですからねっつぎのれすからはじめますっ

2009-12-24 19:22:14


クロウ(兎)

!?
こらトニーどこへいく?
今から部屋に案内してもらうんだぞ?

2010-01-09 15:00:36


クラーク(にし)

はは、子どもは元気で良いな。
私にもあんな時代があったんだな。

2010-01-09 18:16:44


アリーナ〔レイトン〕

クラーク、和んでいる場合じゃないと思うんだが……

2010-01-09 18:37:17


クラーク(にし)

お、そうだったな;

2010-01-09 18:47:29


アリーナ

トニー、止まりなさい。泊めてもらうといっても、ここはお城だよ?静かに冷静にするのが礼儀というものだよ。

英国紳士のしてはね

2010-01-09 19:06:41


瑠依☆彡  レミ

本当ですね。トニーくん!気をつけなきゃ!

2010-01-09 19:21:29


執事 遜

あと数分でお料理が運ばれてまいります。

2010-01-12 17:19:17


ユラ

いれて。ユラ空いてますか。

2010-02-20 16:28:04


Halley(元遜)

ユラ空いてます!

2010-02-20 18:01:47


ユラ

ではユラでやりたいとおもいます。

2010-02-20 18:26:25


ユラ

がちゃ
みなさん突然すいません。
あ、のお、、、弟は迷惑してないですか。
はあはあ、、

2010-02-20 18:33:12


トニー MILLAI(クラウス少女♪)

ね…姉ちゃん!!!

お…おれは、何も…し…てない??

2010-02-20 21:30:18


ユラ

どう考えてもあれを壊したのはトニーしかいないもの。ということは・・・トニー、暴れたんでしょ。

2010-02-21 01:53:44


ユラ

それに執事さんがぶつぶつ独り言を言ってましたもん。「あの先祖代々のつぼをやんちゃなトニー様がわってしまって...」って。

2010-02-21 02:10:28


ユラ

と、そういえばロンドン・タイムズをみてここまでつれてきてもらったんです。
トニーがレイトン先生の所に遊びに行くといっていたのでここに来ているんじゃないかと思って・・・

2010-02-21 17:23:48


Halley(元遜) ルーク

まあまあ、全部トニーが悪い訳じゃないですから。
なるほど……。でもこのお城によく入れましたね。やっぱり大金持ちだから……?

2010-02-22 18:24:18


koi

入れてください!ネズミのトッピーで!

2010-03-02 18:17:25


Halley

OKです!空いてますよ!

2010-03-02 22:03:02


ユラ

執事さんが入れてくれましたよ。

2010-03-06 14:57:48


みっきー

僕も入れてください!!
あいてるやつ・・・・・グロスキー警部ww

2010-03-26 22:03:32


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須