レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

『レイトン教授と愉快な毎日』

くぅ太

くぅ太と申します!
小説を書きたいと思います!
自分(くぅ太)が入った小説です!
ギャグちっくですが、立派な小説です!
応援して下さると光栄です!
コメントも遠慮なく送って下さい!

くぅ太より。

2009-12-20 15:54:21


トニー(クラウスたん♪)

温泉・・・。
最近行ってないな~

くぅ太運いいね!!
うらやまし~い♪

2009-12-26 22:05:24


マユ

あ、私この間温泉旅行に行ったんだけどそ~んなにいいことなかったな…
いや、行ったホテルじたいはすごくよかったんやで…?自分の運が悪くてね…2回ぐらいこけた[s:0098]

2009-12-27 06:28:02


くぅ太

瑠依様、初めまして☆
いつか瑠依様の小説も見に行きますね♪

私はタメ口&呼び捨てokです!(^∀^)

遜、温泉旅行行きたいの?(笑)
私も行きたーいッ!小説の中で行くけど(。。;)

トニーでいいよね?
温泉行きたいわぁ~u(親父みたい・・)
まだ若いケド、行きたいなぁw

マユせっかくの温泉旅行で2回こけたの!?
かわいそうだよぉ~><
ドンマイ!

2009-12-28 18:58:23


くぅ太

―トントン

ルーク「アロマさぁん?準備出来ましたかぁ?」

アロマ「ご免なさいu」

くぅ太「な、何そのおっきい荷物・・」

アロマ「え?ドライヤーとか洗顔セットとか・・」

くぅ太「ど、ドライヤー?せ、洗顔?」

アロマ「当たり前よ。女の子だもの。」

くぅ太「(私も女なんだけど・・・・)」

ルーク「早くしないと飛行機行っちゃいますよ?」

レイトン「そうだね、急ごうか。」

****

くぅ太「おぇぇ・・!は、吐きそう・・!」

アロマ「くぅ太さん!よ、酔い止め持ってきたわ!」

くぅ太「あ、有難うアロマちゃ~・・ん」

ルーク「(何してるんだか・・u)」

****
【宿屋】

レイトン「へぇ、なかなか立派だね」

ルーク「おっきいですねぇ~!」

「いらっしゃいませ!2名様ですか?」

レイトン「いや、あと二人いるよ」

ルーク「くぅ太さぁん!アロマさぁん!早くーっ!」

「・・・・く、くぅ太・・・・?」

ルーク「へ?」

アロマ「くぅ太さん、大丈夫なの?」

くぅ太「アロマちゃん・・ご免ね・・・・ん?」

「く、く、く・・!」

くぅ太「あれ?どっかで会った様な・・」

「くぅ太ーッ♡会いたかったーッ♡」

ぎゅうぅぅぅぅ!

宿屋の人が、くぅ太に抱き付いた。

くぅ太「く・・苦しい・・!」

ルーク「あなた、誰なんですか?」
               つづく☆

2009-12-28 19:32:15


えっ?もしかして知り合い?

2009-12-28 19:34:33


hosi☆

くぅ太に抱き付いた人・・誰!?><
すっごい気になる!

早く続きが見たいよぉぉ!

2009-12-28 19:34:41


茲亜♡

くぅ太さんのお知り合い!??
しかも抱き付くって・・♡
くぅ太さんの事がお好きなんでしょうか?

でゎ^^

2009-12-28 19:37:40


瑠依☆彡

また来てください!待ってます!!(-_-メ)
抱きつきましたか…。うぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
続きが読みたい~~~~
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2009-12-29 18:09:27


KiSU[d:0149]

面白いです[d:0160][d:0140]
良かったら友達になって頂けますか?[d:0207]

2009-12-30 20:35:11


くぅ太

遜、知り合いかどうかはお楽しみだぞw(><\)
更新までちょっと待ってね!

hosi☆も気になる!?抱き付いた人・・^^
続き、ちょっと時間掛かりそう・・(。。;)

茲亜♡様、来てくれましたか!
抱き付かれたかったんです、私w(ぇ
まぁジョークはほっといて、いつでも来て下さいね☆

瑠依~!分かった!また行くね!(^^y)
なんか続きが読みたいオーラが凄いね!(笑)
もうちょっと待ってねw

KiSU様、初めまして!
こんな私で良ければ、友達になりますよ...☆

2009-12-30 20:45:20


くぅ太

50レス突破!!
有難う御座います!!☆☆

2009-12-30 20:50:00


KiSU[d:0149]

50レス突破[d:0160]おめでとうございます[d:0160][d:0140]
これからも頑張って下さい[d:0160][d:0206]
応援しています[d:0160][d:0206]

あと…タメ口&呼び捨てでもいいでしょうか?[d:0209]

でワ[d:0158][d:0137]

2009-12-30 22:59:54


マユ

くぅ太ぁ~~!!!!久しぶりやな!!あぁ~はやく続きみたいわ~~♪

2009-12-31 11:48:49


くぅ太

KiSU様、有難う御座います!(^^)
タメ口&呼び捨てでもいいですよ♪

マユ!久し振り!もう来ないかと思ったじゃんかぁ!≧≦
続き、もう書くよ~w

2010-01-01 09:34:10


くぅ太

大変遅くなってご免なさい_ _
くぅ太に抱き付いた人物とは!?
お楽しみ下さ~い♪
あと、明けましておめでとう!☆☆

2010-01-01 09:36:13


くぅ太

書きますね...☆

くぅ太「もしかして・・・・”瑠架”!?」

瑠架「お、覚えててくれたんだな!嬉し~♡」

ルーク「”瑠架”?」

くぅ太「うん。あれは確か1年前ー・・」

◆◆◆◆

1年前ー・・

瑠架『今日からここに通う事になった”瑠架”です!』

転校生で女の子みたいに可愛かった瑠架は、女の子に凄い人気だった。
そのでいで、男の子にいじめられる事もあった。

くぅ太『ちょっと!止めなよ!』

『あぁ?』

くぅ太『そーいうのを弱い者いじめっていうんだよ!』

『うるせぇんだよ!』

ボカッ
ドカッ

瑠架『す・・・・凄ッ・・・・!』

くぅ太『弱いくせにいじめなんてするな!』

くぅ太はいじめた人達を全員やっつけてしまった。

瑠架『あ、ありがとうっ!』

くぅ太『瑠架くんももう少し強くならないと!』

それから、瑠架はくぅ太にベタ惚れ中なのだ。

◆◆◆◆

くぅ太「ー・・と、いう事なんだ」

瑠架「なのにくぅ太ってば、”レイトン教授の助手になる!”って言って・・」

くぅ太「だって憧れだったんだもん」

瑠架「俺はくぅ太のそばに居たかったのにーッ!(泣)」

ぎゅゅううっ!

くぅ太「苦しいから離してーッ!!」

瑠架「ヤダ。」

レイトン「無理やり女性に抱き付くなんてしてはいけないよ?」

瑠架「あなたがレイトン教授?」

瑠架はにらむ様な目でレイトンを見つめた。

レイトン「あぁ」

瑠架「あなたには絶対負けませんから!!」

と、勢いよく発言した。

アロマ「(面白くなりそうだわ・・♪)」
               つづく☆


ちなみに瑠架(るか)と読みます^^

2010-01-01 09:55:05


くぅ太

すみません!間違い発見です!

×そのでいで

○そのせいで

すみません!!><

2010-01-01 09:58:30


くぅ太

瑠架のプロフィール、後ほど書かせてもらいますね...☆
私のオリジナルキャラです!><
好きwと言って下さると、光栄です!

2010-01-01 10:02:48


マユ

あぁあぁあぁーーーくぅ太に抱きついただとぉ~~!?あぁ…面白い…くぅ太天才かもしれへんで……!……あと…私の小説にもきてほしいんやけど…?

2010-01-01 10:50:21


KiSU[d:0149]

また来たよ[d:0155]
くぅ太の小説が面白いから来ちゃうんだ[d:0207]
瑠架くん可愛い[d:0137]ね[d:0160][d:0203]
私は好きだな[d:0166][d:0139][d:0203]

2010-01-04 08:42:54


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須