レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と永遠の愛

小説を書こうと思います!
更新には少し時間が掛かりますが、
温かい目で見守って下さると嬉しいです!

小説を書く上でのコメントも遠慮せずに送って下さると私も嬉しいですw

それでわ・・・・*

2009-12-13 14:09:27


~序章~

幸せだったあの頃にはもう戻れないの?

一緒に笑った日々も
一緒に泣いた日々も

私達は
なんで結ばれちゃあ駄目なの―・・・?

また、貴方の笑顔が見たい。

2009-12-13 14:14:10


雛ですw

更新があまり出来そうに無いので、
更新する日にちを決めたいと思います♪

主に土・日曜日にしたいと思います!
時間がある時は平日も更新します!

それでわ・・・・*

2009-12-13 14:19:36


Story1 ~「一人ぼっちの少女」~

5年前―・・

?『お姉ちゃんを返してッ・・・・!!』

?『フィお嬢様!』

フィ『ドルト・・、お姉ちゃん・・、
 お姉ちゃんが連れ去られちゃったよぉ!』

ドルト『落ち着いて下さい』

フィ『でもッ・・!でもッ・・!』

ドルト『レディ様はきっと帰って来ます』

ドルトはあの時そう言った。
でも今になってもお姉ちゃんは・・・・。

****

「見て!フィちゃんよ!」(コソッ

「5年前の"あの事"まだ引きずってるの?」

「シッ!!声でかいわよ!!」

フィ「・・・・。」

お姉ちゃんに何があったかも分からない。
でも一つ分かること。
お姉ちゃんは絶対助けて欲しいハズだ。


今、何処にいるの―・・?


「またあの"レイトン教授"が解決だって!」

「凄いよなー」

フィ「・・・・?」

"レイトン"・・・・?

「俺もレイトン教授に会ってみたいなぁ!」

「俺も~」

フィ「私にも教えて!」

「ぅわっ!呪い女だっ!」

そう言って男の子は持っていた新聞を落とした。

フィ「"エルシャール・レイトン"・・・・」



つづく*

2009-12-13 14:46:37


のんの

こんにちは!
とても面白いです。お友達になりたいんで、
漢字の読み方、教えてください!
更新待ってます。

2009-12-13 15:37:46


*.+ina+.*

雛さん、すっごく文章がお上手ですねっ♪
これからもがんばってください☆
更新楽しみにしています...☪

2009-12-13 18:14:31


コメント、とっても嬉しいです!!

のんのサンへ☆
私の小説が面白いだなんて・・・・そんな②
自分でも分からないので(。。;)
でもそうやってストレートに言われると嬉しいですw
漢字の読み方ですね!"ひな"と読みます!
こちらこそ、お友達になって頂けたら光栄ですよぉw

それでわ・・・*

inaサンへ☆
そうでしょうか?有難う御座いますw
私も上手に文章を書こうと必死なので(笑はい、更新、頑張りますね!!
いつでもコメントして下さいね!!

それでわ・・・*




たくさんのコメントお待ちしております^^

2009-12-14 20:46:14


男の子が落とした新聞には、

"エルシャール・レイトン"と

大きな字で書かれていたんだ―・・。




Story2 ~「手紙。」~

フィ「この人なら、お姉ちゃんを・・・・」


私は住所を調べて、
レイトンさんに手紙を書いた。

ただ。
"お姉ちゃんを助けて"って。


つづく*

早く終わってしまいスミマセン!!

2009-12-14 20:55:38


プリン

はじめまして。とても面白いし、とても上手いです!
フィは、どうして呪い女なんて言われているのかな?(すみません。いきなりタメぐちで・・)
続きもがんばってください!

2009-12-14 20:56:05


はじめまして!遜です!
やっぱりレイトン先生は有名ですね!
・・・はっ!というかどうやって住所を・・・スゴイ!
雛さんの小説とても面白いです!続き頑張ってください!

あとタメ・呼び捨てはOKですか?
私はOKです(*^^)v

2009-12-14 21:01:43


コメント、とっても嬉しいです!!

プリンさんへ☆
初めまして、プリンさん!
フィがどうして呪い女と呼ばれているのか小説を読み続けて下さったら分かります!
タメ口でも構いませんよw

それでわ・・・*

遜へ☆
本当に呼び捨てでいいでしょうか?
私は全然オッケーです!(^^y)
小説、良く見て下さり、光栄ですw
面白いと言って頂いて嬉しい限りですw

それでわ・・・*

2009-12-15 20:18:43


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須