レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

ルークと光の扉

T・ルーク

はじめまして、T・ルークといいます!
小説を書くのは、はじめてです!暖かい目で見てください…。

2009-12-07 16:00:36


T・ルーク

クラウスたん♪さんこんにちは!!
続きがんばりますよ!!応援ありがとう!!

2009-12-07 21:45:15


クラウスたん♪

更新楽しみにしてますよ~♪
タメ&呼び捨ていい?
私は、モチOKだよん♪

2009-12-07 21:46:24


T・ルーク

クラウスたん♪、もちろんOK!!
更新たぶん明日!!

2009-12-07 21:57:20


T・ルーク

続きです。

ぼくは、急いで駅に向かった。
タッ、タッ、タッ、……。
「ふぅー、やっとついた。」
?「離して下さい!!」
;「ダメだ!逃がしたら、ボスにおこられち
 まうし、計画がだめになる!!なんたって
 光の扉をつかって、……。あ、いけねぇ!
 口がすべっちまった。」
?「目的は、光の扉か…。」
;「だから、おまえが必要なんだ!ゆうこと
 を聞かないと撃つぞ。」
「やめろ!!」
ぼくは、見ていられず、言ってしまった
;「なんだ、おまえは。」
「ぼくと、ナゾでしょうぶだ!!」

2009-12-08 18:41:44


クラウスたん♪

ナゾバトルか?
ナゾ出てきそうなので、頭の準備体操~
T・ルーク更新ガンバぁ☆

2009-12-08 21:29:46


T・ルーク

明日、更新します!!(たぶん)

2009-12-09 20:25:17


おおっ!ナゾ勝負ですか?
タメ・呼び捨てOKですか?
私はOKです!
更新がんばってください!

2009-12-09 20:35:42


のんの

よ!

久しぶりだね!!
面白いよがんば♪

2009-12-09 20:51:55


T・ルーク

遜>>
ありがとう!!こっちもOKだよ
のんの>見てくれてありがとう!

2009-12-10 18:21:07


T・ルーク

ごめんなさい!
ちょとつまずいてしまって…。
近いうちに内容を考えて更新します!

2009-12-26 21:25:29


T・ルーク

つづきです!
「かったーーーーー!」
;「チッ、しかたねぇ逃がしてやる!
  おい!おまえらいくぞ!!」
:「わかりやした!アニキ!」
ブルルーン、ブルルーン………。
「きみ、だいじょ……」
と声をかけたら、走り去ってしまった。
「ま、まって~~…」
そのこは、あまり足が速くないみたいで、すぐ追いついた。
「追いついた~…」
そのときだ!!
パアァーシュピーン!
強い緑の風が吹いた、その風はそのこのまわりでまわっていた。緑の風がやむと、そのこはいなくなっていた。
「!!」
「ワープ??」

2010-01-20 17:10:35


瑠依☆彡

初めまして!!瑠依と言います(*^_^*)私も小説を書いていますが、とぉっても上手ですね!!(私なんか2作目なのに…。)私は下手くそで…。(>_<)

頑張ってくださいね(#^.^#)
呼び捨てokですか??

2010-01-20 18:52:50


T・ルーク

瑠依☆>こんばんは!応援してくれてありが    とう!!
    瑠依☆さんは、「レイトン会話スペ    ース」にも、来てくれましたよね!
    更新楽しみにしててくださいね!!     あっ、呼び捨てokです!自分も呼び
    捨てokですか?
    楽しくよんでいただいたらうれしい
    です!!(^o^/)

2010-01-20 20:32:02


T・ルーク

続きです!

ぼくは、必死にさがしたけれどそのこは、みつからなかった……。
「どこにいったんだろう…。一度大学に戻っ て、先生に相談しよう。」
「バス、バス…」
そのときは、緑の風が吹いていた。
コンッ
「ん?なんだ!!」
「ペンダント……」
~大学~
「先生!」
レ「ルーク、これから一緒に……。」

2010-01-22 18:19:02


T・ルーク

中途半端でごめんね!!

2010-01-22 18:19:58


T・ルーク

続きです!

ぼくは、必死にさがしたけれどそのこは、みつからなかった……。
「どこにいったんだろう…。一度大学に戻っ て、先生に相談しよう。」
「バス、バス…」
そのときは、緑の風が吹いていた。
コンッ
「ん?なんだ!!」
「ペンダント……」
~大学~
「先生!」
レ「ルーク、これから一緒に……。」

2010-01-22 18:20:24


T・ルーク


間違えました。(2つ出しちゃた…)

2010-01-22 18:21:44


T・ルーク

おひさ~~~
1月22日ぶりです!!
これからもよろしくね~~~~~~
(こんな下手な小説をみてくれるなんて…
 優しい人ばっかりですね……)
というわけで…、改めて、これからもよろしくね!!

2010-02-10 19:31:06


茜星

はじめまして!
茜星といいます。

おもしろいです!更新がんばってください!

2010-02-10 19:33:53


T・ルーク

ありがとう!!茜星さん
「おもしろいです!」なんて……
ボクにはもったいないくらいの言葉…
ありがとう!!
更新楽しみにしていてくださいね!!

2010-02-13 17:43:32


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須