レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

ショートストーリーその①

サン☆

ショートストーリーその① ドン・ポール必勝大作戦
このお話は、1話読み切りです。
できれば気楽に読んでください。  サン☆

レイトンの宿敵「ドン・ポール」は、日夜レイトンを倒す方法を考えていた。
「できた!ついに完成じゃ!」
ドン・ポールの考えた物とはっ!?
「威力倍増スタンガンだあああ!」
説明  威力倍増スタンガンとは

単に威力が倍増されたスタンガンである
「クックック・・これでレイトンもお終いよ・・ハハハハハ!!」
「おっと、その前にちゃんと使えるかどうか確認・・・、
バチバチバチバチバチバチバチ!!!!
「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
何らかの機械にショートした。
ドカーーーーーン
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

ドン・ポールの研究所  消滅

ちなみにその頃レイトンは午後のティータイムをルークと共に楽しんでいた。

2009-12-04 10:38:42


クラウス

こんばんは…はじめまして、クラウスというものです。
小説、読ませていただきました。面白いです
ドンポール…いつも失敗ですよね…そんなところも結構好きだったりします…❤

2009-12-04 17:27:47


クラウスたん♪

アタイ、サン☆の作品気に入ってるよ☆
一応サン☆のやつには全部コメントしてあるよ!

2009-12-04 21:53:40


ボリス

楽しく読ませて頂きました。これからも更新頑張って下さい(^-^)

2010-02-15 20:29:33


茜星

おもしろい。いきなり爆笑しました(^o^)

2010-02-16 05:14:53


紐子

単に威力倍増しただけとかw
確認しちゃったねw

2010-02-16 21:02:23


琥珀

はじめまして琥珀でーす。小説おもしろいですね!

2010-02-17 19:50:04


*.+ina+.*

はじめまして☆*.+ina+.*といいます。

すっごくおもしろかったです!
これからも頑張ってくださいねっ^^

2010-02-18 17:01:52


サン☆

ありがとうございます(^o^)/
今僕が書いてるやつ完結させたらこーゆーのも頑張っていきますね☆

2010-02-20 12:57:06


のーた

初めまして、サン☆さん。
ポール大好きなので面白かったです。
これからも頑張ってください☆

2010-02-20 14:39:46


サン☆

今書いてるの完結させたので
この小説、とりあえず完結させます

あともう1~2話くらい・・・(笑)

2010-07-17 08:24:59


サン☆

研究所の再建築している間

ドン・ポールはネットカフェで日夜レイトンを倒す方法を考えていた

「ククク、このパソコンからレイトンのパソコンにドン・ポール特性ウイルスを送り込んでやる」

「死にさらせレイトン!!!おりゃああああああああああああ」

ドン・ポールはエンターを押した

それと同時にパソコンが爆発した

「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!」

ネットカフェ  消滅

その頃、レイトンはネットゲームを満喫していた

2010-07-17 08:31:01


サン☆

完結!!(笑)

2010-07-17 09:21:55


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須