レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と悪の花瓶

どうも!遜です!
小説を書くのは初めてですが
よろしくおねがいします!
あと、ミスなどがあれば言って下さい!
直します!

2009-11-17 19:57:34


すいません!平仮名の表がぐちゃぐちゃになってしまいました

2010-01-04 12:18:29


ナタリー

お久しぶりです!
おおぉぉぉ、かなりのクライマックスに・・・!


そういえば、謎のことですが、
もしかして・・・
花瓶に必要なのって、「花」、だったりしっちゃったりします・・・?

2010-01-05 00:34:27


ラビッツ

あっ!本当だァ!
ナタリーさん 私もそれだとおもいます!
確かに花瓶はそういう物ですし・・・

2010-01-05 10:26:26


プリン

そっか、花だ!
みなさん、すごい!!

2010-01-05 11:15:25


皆さんの言う通り、ナゾ解明で答えは「花」です!
随分変な展開になって参りましたが、気にせず(気にしなさ(更新します!
====================
ル「分かった!」

・・・ナゾを解いたのに何も起こらない。

エ「おかしいな・・・絶対花だと思ったのに・・・」
ユ「!!!!」

エイミーさんが答えを言った瞬間飛ばされてもおかしくは無い程の強風が吹き、悪の花瓶は跡形もなく消えてしまった。

ク「ああ!悪の花瓶が無い!」
エ「大丈夫よ。いつかはもう一度私達の前に現れるのだから」

いったいエイミーさんは何を知っているのか
それは今一番気になることだったけど今そのことを聞くのはやめておいた。

ル「・・・・・??」
ユ「どうしたの?ルーク」
ル「本には『二つの記憶えを持つ』って書いてあったんだけど・・・」
ユ「ああ、そのことね。いるよ、もう一人の私」
ル「ええっ!」

まさか、そんな、え?本当に?
ルーク2がいるってだけで信じてもおかしくない事実だと思うけど・・・。

ユ「おーい!ユラ2、ルーク2~!」
ル・ユ2「ちっ、ばれたか・・・」
エ「口が悪いわね・・・」
ユ2「わ!こっちのルークもカッコイイじゃん!」
ユ「ダメだよ!こっちは私の・・・」

これは逃げないと・・・

ク「あれ?これ・・・何だろう?」
ル「どうしたんですか?」
ク「いや、これが木の上から・・・」

この木の上から降ってきた手紙が、次の事件へと繋がる道となったのです・・・

2010-01-05 13:49:57


瑠依☆彡

次の事件、どんなんだろう?楽しみぃ☆彡

2010-01-05 15:32:17


ラビッツ

おお~
いってんね~~!
それにしえも・・・もうひとつの事件・・・?
何?

ユラ2 ルーク2が居るって事は・・・
え?!
トニー2とかレイトン2・・あとクラウス2とかいるんかな~

2010-01-05 16:18:14


瑠依☆彡

ありえるかもね!m^▽^m

2010-01-05 16:23:46


にし

楽しみやね!
次の事件とは…!?

2010-01-05 17:06:01


プリン

レイトン2とかいたら、面白そう!!
次の事件って!?

2010-01-05 17:22:23


こうして事件はレイトン教授の手によって無事解決。したかのように思われた。

でも、教授はきっとそこまで見破っていたんだと思う。

本当の戦いはこれからだと、それはこれまで以上に長く激しいものになるということ。
そして、相手は思っているよりも遥かに恐ろしいものであるということ。

でも、教授にはそんなことは関係ない。あの知識、体力、冷静さを失わなければ。

・・・そう、何をしようと教授に適う者はいない。

きっと教授なら全ての事件を解決してくれる・・・
========================================
今まで読んでくださった皆さん、ありがとうございました!

この後のお話は2作目へと繋がります!できればそちらも読んで頂けると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!

2010-01-05 19:53:38


瑠衣☆彡
ありがとう!次の事件は2作目を見てくれたら分かるよ!

ラビッツ
残念ながらルーク2とユラ2以外はいないなあ・・・
でもそれも面白そう!

にし
ありがとう!2作目は明日ぐらいには書き始める予定です!
早ければ今日中かも・・・?

プリン
確かに(笑)でもレイトンの性格の反対ってことは・・・
レ2「英国紳士なんか知るか~!」とか言ってそう!

2010-01-05 19:59:49


クラウス

遜!第一作目。完結おめでと♪
第二作目の事件も気になる★
楽しみにしてるよ♪頑張ってね

2010-01-05 20:07:30


lemon

完結おめでとうございます[s:0288]
手紙には何が書かれていたのかな? 次も頑張ってね[s:0014]

2010-01-05 20:29:24


riddle

完結おめでとう[d:0150]
次回作では一体何が!?凄い気になります。
2作目も頑張ってね[d:0230][d:0230]

2010-01-05 20:35:45


クラウスたん♪

わぁぁ、遜完結おめでとぉ♪
第二作楽しみにしてるよ☆

2010-01-05 21:18:29


プリン

遜、とうとう完結か~。おめでとう!!
2作目も見に行きます。
とっても、面白かったよ!!

2010-01-05 21:20:46


ナタリー

つまり教授は最強ってことですね

完結、おめでとうございます!
次回作も楽しみに待ってます~

2010-01-05 21:49:45


夢叶(元、杏)

おめでとう!1作目終わり!

2010-01-06 10:21:12


ラビッツ

わーおめでとうー(泣)
次のやつも読むからね!
がんばってよぉ!

2010-01-06 10:22:01


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須