レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と異世界の謎

フォール

初めは、夢かと思った。
信じられなかったんだ。
目が覚めたら、そこはもうロンドンではない。自分がいた部屋ですらない。

外を見る限り、そこには見たことのない物ばかりが目に入ってきた。
空とぶホウキに魔法を普通に使う人々……。

そう、先生と僕は、現実とはまったく違う世界【異世界】へとやってきてしまったのです…。


*/ レイトン教授と異世界の謎 /*


はい。初めまして!フォールと申します。
レイトン教授の大ファンでございます!!
いままで皆さんの小説を読ませていただき、大変上手だなと思いました。
感想を残さずにいたのは失礼だったと思われます。申し訳ございません。

この度、小説を書かせてもらいます。
ずっと前からこの掲示板に投稿していた方々は先輩です(汗)
僕は見習いですが、頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

2009-11-14 19:55:20


riddle

フォールさん、はじめまして[d:0158]riddleと言います[d:0150]

異世界ですか…先生達はどうなってしまうんでしょうか?
更新楽しみにしてます[d:0207]頑張って下さい[d:0230]

2009-11-14 20:08:06


YK

うわああ…パクチルみたーーい♪
こんばんは。
私はここで小説を4書くYKです。
…関係ないですよ、最初の部分。
パクチルっていう名の魔法界を、ここでかいたことがあって…
更新頑張ってください!

2009-11-14 21:57:19


のんの

こんにちは。のんのです!!

さいしょにこのスレ、凄いです!!
こんな長文…うわああ!!
見習わなきゃ…
楽しみです!!
期待してますよ!!

2009-11-18 19:25:49


プリン

はじめまして!プリンです。                                                私は、物語とか書いていないんですけど、すごいですね。題名が、「異世界の謎」って、題名からしてすごいです。                                               がんばってください。

2009-11-18 19:58:43


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須