レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授の恋物語

ぷにょ

お久しぶりです!ぷにょです
前作 ある一つの事件はあまり好評では
無かったようですが 本作は頑張りたいと
思っています
あ あと タメ&呼び捨て okです
更新の具合は なるべく 水曜日 日曜日
にしたいと思います 宜しくお願いします

日曜日から書き始めたいと思います

2009-11-11 19:38:19


ぷにょ

ちょっと暇が出来ちゃったので更新しちゃいますね^^
___________________
・・・・・・
ナナ「どうしたの?次行きましょ??」
うぅ~~~~~ん・・・・・・(げんなり)


どさっ




ナナ  「
アロマ   ルーク!?
レイトン        」


ルーク倒れる・・・
ルーク「うっ・・・」

        
 
        バタッ
ルーク!!!


ピーポーピーポー♪


ナナ「大丈夫? ごめんねあたしのせいで;;
ルーク「いえ 僕も楽しかったですし^^」

実はルークとアロマの喧嘩のあと・・・
ナナ「こっちー!」
ナナ「あっちーー!!」
ナナ「そっちーーー!!!」

なんだかんだで三軒も遊園地を回っていたのだ
しかも ルークは絶叫系が大の苦手で
ナナ「まぁ なんとかなるよ♪」
ガシャンっ!
ゴトゴトゴトゴト・・・・・・

ぎゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!


と大きな悲鳴が聞こえたのは ルークだったの
さ☆^^;
オマケに お化け屋敷に入って・・・




ぎゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!

なーんてことも・・・
ルーク アロマ レイトンも気持ち悪そうな
顔をしているのに ナナは
「もういっかい!」と 三人を連れてって
お化け屋敷とジェットコースターの回数を
合わせると3o回ぐらいにはなったんじゃない?
ぐらい やって おかげでルークは気絶しました;;
そして 一回点滴受けて 一応解散
でもみんな楽しかった! って顔してました

最後にナナがレイトンにこっそり耳打ちしてたけど
それは ナ イ シ ョ !
_______________

こうしんかんりょー
みんなタメ語&呼び捨てでお願いします

2009-11-15 16:28:06


のんの

じゃ、タメで!

ルークかわいい…っ♪
かわいいよおぉ♪♪

2009-11-17 20:43:13


ぷにょ

えー遅くなってすみません
水曜日は大体このくらいの時間に更新します
では!
____________________
解散するときにナナがレイトンに耳打ち
していた内容を聞こうとルークは
興味津々だった!
ルーク「先生!さっき何話てたんですか?」
レイトン「あはは 人の秘密を聞くのは
      英国紳士失格だね」
ルーク「・・・!」
レ「それじゃあ 私はこっちだから」
レイトン先生は笑顔で帰っていった
いったいなんなんだろう・・・
気になるーー・・・レイトン先生とナナさんの
関係ーー・・・
___________________
いかがでしたか?
日曜日更新できなかったらごめんなさい
風邪気味で・・・

2009-11-18 15:21:51


のんの

そ、そうなんですか!?
おだいじに!!
ムリしないで下さいね!!

2009-11-18 19:27:31


プリン

はじめまして。                                                      私もレイトン先生と、ナナさんの関係が気になります!                                                       風邪気味らしいですが、無理しないでゆっくり治してください。

2009-11-18 20:04:18


クラウスたん♪

おぁぁルーク気絶か!!
σ(-_- ) もタメ、呼びすてOK♪

2009-11-18 21:38:12


シマ[a:0053]

ルークがああぁぁあ!!!
あっすみません
取り乱しました・・・
私も同じ事されたら殴るか気絶ですね
更新、待ってます♪

2009-11-29 13:42:03


シマ[a:0053]

ルークがああぁぁあ!!
あっすみません
取り乱しました・・・
エイミーは大丈夫でしょうか?
更新待ってます♪

2009-11-29 13:44:56


シマ[a:0053]

ごめんなさい!!!
上のコメントなかった事にしてください
間違えて書き込んじゃいました・・・

2009-11-29 13:47:17


クラウス

ぷにょさん。こんにちは。
はじめまして・・・ではないですよね?
前にわたしの小説にきてくださいましたよね

小説、読ませていただました!面白いです!
レイトン先生とナナさんはどんな関係なんでしょうか?続きが気になりますっ!

2009-11-29 15:26:01


ぷにょ

えー私が風邪で寝込んでいる間に皆様
色々レス ありがとうございます!
じゃ 久々に こうしーーん
_____________________
ここで キャラ紹介w

エルシャール・レイトン
謎解きと紅茶をこよなく愛する考古学者
ほぼ毎日 ルークがそばにいるww

ルーク・トライトン
自称 レイトン教授の助手
まだまだ未来はあるのに頭の中はレイトン先生
一色^^ ナナさんが なぜ僕を見ると顔が赤くなるのか 不思議に思っている

アロマ・ラインフォード
大富豪の娘 家を出てまで ついていくほど
レイトンが大好き

ナナ・ハリムーン(オリキャラ)
アロマとルークの喧嘩の仲裁に入った女の人
実は19歳 実はルークのことが好き・・?



じゃ 書き始めますね

う~~~~~~~~ん・・・・・・・・

うぅぅぅぅぅ~~~~~~ん・・・・・・

何なんだろう・・・ 
どうしてナナさんは僕を見ると赤くなるのかな

今日はナナさんが 遊園地に誘ってくれたから
僕とナナさんペア 先生とアロマさんペアで
お化け屋敷に入ることになったんだ!
たっのしみ~!
いってきま~す!!
_________________
こんなに短くてすみません~!
これからもがんばりますっっっ!!!

2009-12-02 17:11:45


はじめまして!遜です!
ナナさんはルークのことが好きなのか・・・
お化け屋敷・・・面白そうですね!
続き頑張って下さい!

2009-12-02 18:18:14


クラウスたん♪

ナナはルークのこと好きなんかな?
続き気になるわ~~!!

更新ガンバ☆
タメ&呼び捨てでよろしく♪

2009-12-02 21:26:44


シマ[a:0053]

ええええ!!!ナナがルークを!?
うう~~続きが楽しみ過ぎます!更新頑張ってください
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

2009-12-04 17:33:34


ぷにょ

今回で終了といたします

_______________
・・・・・・




きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


ひょぇぇぇぇええぇぇぇ!!!

いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


ふーーーーぅ

お化けやしき抜けてきました・・・

ナ「こわかったねーーっ」
ル「はい・・・(げんなり・・・)」
ナ「次はあれ!」
そういって指差したのは観覧車
ル「はい!!」
カタカタカタ・・・

ナ「ねぇ ルーク」
ル「なんですか?」
ナ「実は・・・ そのぉ・・・」
ガタッ 
係員「はい! お疲れ様でしたー」
ナ「なの」
え・・・?
あーーーっっ
一番大事な部分 聞きそびれたぁ!!!
ナ「聞いてた??」
ル「聞こえませんでした」
ナ「じゃ もう一回言うからしっかり聞いてね」
ル「はい」
ナ「私は ルークのことが
す・・・
レ「おーーーい! ルーク!!」
・・・又聞きそびれたぁぁぁ!!!
ちょっといいかしら・・・?

ナ「ルーク ちょっと来て」
ル「はい!」
ナ「いい?最後の一回だよ?」
ナ「私は ルークのことが・・・




     好き



___________________
終わり
皆様色々 コメント有難うございます
次回作もお楽しみに!!

2009-12-09 18:49:36


おお~!
ついに告白しましたね!
その後2人は付き合うんですかね?

2009-12-09 19:14:20


ぷにょ

プチッと! ミニミニ続編♪


______________
・・・・・・・・






ル「ごめんなさいっっっ!!!!」

ナ「エ・・・」

ル「ぼくはっ・・・・・・


    







    レイトン先生のが好きなんです!!!



_____________________

2009-12-13 09:26:58


クラウスたん♪

ギャァァ
こくった~

ってか、話通じてない?

2009-12-13 21:40:34


おお~いルーク~~~!!
そーゆー意味ちゃうぞぉ~!!
ルーク分かってて言ってるのかな?
いやいや、それは絶対無い。

2009-12-14 16:49:02


マユ

ヌークちゃん天然…
かわいい…
くぅぅぅう~っ!!

2009-12-14 18:02:54


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須