レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と謎の遊園地

はじめまして杏といいます 小説を書くのは はじめてなんですが読んでみてください

2009-11-07 10:46:15


先生自殺!?ヤバイよ~!
しかもデスコール!?余計にヤバイですよ~!

もしかしてティアラさんがデスコール!?
続きが楽しみ過ぎる~!

2010-01-06 20:10:51


夢叶が最近忙しくて更新が出来ないということで
代わりに更新をしてほしいと言われたのですが……
それってやっていいんでしょうか?

分かる方がいたら教えてください!

2010-01-12 17:23:11


ドリア

はじめまして、ドリアと言います。
よろしくお願いします 。

2010-01-12 18:15:57


瑠依☆彡

遜、良いと思うよ!!頼まれてるんだったら(*^^)v

2010-01-12 19:44:18


マシュ

そうですね・・・・。
頼まれてるんだったら・・・・・・・。

2010-01-12 20:00:15


ドリア

遜、私もいいと思うよ!

2010-01-12 20:05:54


ラビッツ

いや・・・私は駄目だと思うような気もし、いいような気がします。
夢叶さんがその場にいたりすればいいと思いますが・・・
すいません こんな所でいきなり・・

2010-01-12 20:12:23


ん~、でも夢叶がこの場に来ることは出来ないしな~…

2010-01-12 20:16:27


ありがとうございます!!じゃあ書きます!

いや~でもラビッツの言うこともあるし・・・
(本当に良いのかとまだネチネチ心配する私)
===================================
先生がジェットコースターに撥ねられて数十秒。
僕はどう動いていいのやら分からず未だに呆然とその場に立ち尽くしていた。

しばらくすると指1本動かさずただ2箇所だけを見つめ続けている僕に男性係員が話しかけてきた。

「どうしたんだい」

僕は震える腕を一生懸命上に上げ、先生の倒れている場所を指差した。

「ああ!大変じゃないか!」

係員の人はポケットから携帯を取り出し、電話で救急車を呼んだ。

僕は無言で先生の所へ歩み寄った。

「ルークかい…?」
「先生?先生大丈夫ですか!?」

先生の少年化は治っていた。優しい、冷静な大人の英国紳士へと戻っていた。
-----------
それからしばらく経って先生は救急車に運ばれていった。

===================================
本当に良かったんでしょうか?

2010-01-12 20:22:07


マシュ

ん~いいんじゃな~い~?

2010-01-12 20:24:48


マシュ

でも少し、心配です。
たぶん大丈夫だとおもいますけどネ~・

2010-01-12 20:56:37


ドリア

大丈夫だと思うよ♪

2010-01-12 21:37:33


夢叶

遜!更新ありがとね!今日は来れたので更新します!

2010-01-13 15:49:46


夢叶

これで一応終わって2作目にいこうと思ってます では更新
   最終話 ルークの思い
 僕は今、病院にいる。先生は僕の名を呼んだきり目を覚ましていない。
ローザ「ルーク先生は大丈夫なの?」
ローザさんが来てくれた。僕はなぜかホッとした。その時お医者さんが来て僕達を病室に連れて行ってくれた。お医者さんが言うにはもう長くはもたないらしい。僕は泣いた泣いて泣いて泣きまくった。その時だった。
レ「ルーク今までありがとう未来の英国紳士さん」
と言って息を引き取った。







 と言ったところで目が覚めた。父さんや母さんが僕を心配してくれている
僕はホッとした。でも僕はまだ知らなかったこれがレイトン先生の本当の死を知らせる予知夢だったのかもしれない・・・
      終わり
この小説は第二作に続ける予定です

2010-01-13 16:26:33


瑠依☆彡

予知夢!?次の小説も見に行くよぉ~(*^^)v

2010-01-14 19:20:13


ラビッツ

ぉあ~怖!
夢かぁ・・・
よかった・・

2作目つくるのか!
楽しみやっ!(もう作ってる・・)

2010-01-14 20:06:41


遅くなったけど2作目がんばってね!
夢で良かったわ~…ホンマやったらどうしようかと!

2010-01-15 19:21:01


琥珀

そうだよね・・・

2010-02-17 19:38:49


摩繻

たしかに・・・・・・・・・・・・・・・・

2010-02-19 18:50:15


琥珀

摩繻・・・(何だろう・・・)

2010-02-22 17:27:07


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須