レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と漆黒のアゲハ蝶

パスカル

初めまして!パスカルと申します。
漆黒のアゲハ蝶が初めて書かせてもらう小説です。
もしかしたら下手だし、面白くないかもしれませんが、応援。よろしくお願いします。

2009-11-01 18:42:26


りん

更新頑張ってください! 
私もまだ一作目なので
応援してます☆

2009-11-01 18:52:01


パスカル

りん様
ありがとうございます。
これから更新します。

2009-11-01 20:35:57


パスカル

プロローグ


空へ舞うのはアゲハ蝶
全ての幸せを胸に抱き
白き天使の翼を背中に添え
今日も世界中に幸せを与えている…。


地へ落ちるのもアゲハ蝶。
全ての苦しみを胸に抱き、
黒き漆黒の翼を背中に添え
今日も世界中に苦しみを与えている…。


2つのアゲハが出会うという事。
それは、これから事件が始まりともいえる
―序章―に過ぎなかった……。


レイトン教授と漆黒のアゲハ蝶/パスカル

2009-11-01 20:38:46


クラウスたん♪

おおー☆
楽しみです♪
こんばんわ!クラウスたん♪です♪
タメ&呼び捨てOKです♪
更新待ってます☆

2009-11-01 20:40:46


riddle

パスカルさん!はじめまして[d:0150]私の小説にコメントありがとうございました[d:0146]

出だし、凄い上手いですね[d:0207]まるで光と影…(←無視してください)
これから、どんなお話になっていくんでしょう?

更新楽しみにしています[d:0139]頑張って下さい[d:0230]

2009-11-01 22:35:23


Claus

ぬぁ!
恐ろしく上手い…これは続きが気になりますね![s:0352]

Clausの小説に来て下さってありがとうございます[s:0368]

小説頑張ってくださいね!!応援しています[s:0371]

2009-11-02 10:23:20


lemon

怖い……プロローグですね。
あ、初めまして。lemonと申します。 こちらでシリーズ?小説を書いてます。良かったら読んで下さい。 続き、楽しみにしています[s:0367]

2009-11-02 22:00:40


lily

こんにちは♪
lilyといいます♪

で…出だし上手すぎです…
すごいですね!!

続き頑張ってください★☆

あ、私の小説に来てくださってありがとうございました。

2009-11-03 19:13:04


のんの

ほ…本格的だあっ!
ちょっとホラーな感じですかね。

でもわたし黒アゲハの方がすきだなあ。
あ、そうそう、この前通学路に
クロアゲハの死体が落ちていたのですが…
こえええ!!
頑張ってください!!!
(私にはタメ、呼び捨てでお願いしますです! 私の小説にも来てくださるとうれしいです☆)

2009-11-04 09:08:25


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須