レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

ルークと仲間たち

ききっき

リレー小説です。別に自信がないわけじゃないですよ。...。 そうです。下手なのでできれば手伝ってくれませんか?初心者も大歓迎です。

2009-10-31 15:35:35


私も書いていいですか?ききっきさんの小説私も一緒に参加したいです

2009-11-15 14:28:48


まれさん

わたしもしたいです!

2009-11-16 19:03:21


参加したーーーーい!!!!!!

2009-11-27 16:48:21


BOAT

はじめまして、ききっきさん。私も参加して宜しいですか?

2009-11-27 19:18:48


ききっき

みなさんすみませんっひおさんがわかりました

2009-12-19 16:30:09


誰だったんですか?ひどいですね~

2009-12-19 16:31:42


ききっき

私の兄です。ホントにすみませんリレー小説なので私の後から書いてくれませんか?

2009-12-19 16:33:17


っひおさんの正体分かってよかったですね!
私も書かせてください!一緒に頑張りましょう!

2009-12-22 22:37:58


lemon

こんにちは[s:0062] ききっきさん、そういう嫌な事はすぐ忘れるのがいいですよ[s:0017] または、記憶の片隅にしまっておいたり。
是非私も参加させて下さい[s:0062]

2009-12-22 23:02:05


そうだったんですか・・・分かってよかったですね!!
 ききっきさんタメ&呼び捨てOKですか? 私はモチOK

2009-12-27 12:50:25


ラビッツ

私もやります!
私もため・呼び捨て いいですか?

また 荒らされたら私、跳んでいきます!

2009-12-27 13:44:51


のんの

わたしもわたしも!
お兄さんか・・・
じゃりこりこさん・・・可憐?さんは
どういう意見なんでしょ?

気を取り直しましょう!

2009-12-27 15:07:09


私もタメ・呼び捨てokですか?私はokです!
ききっきさん、皆で一緒に小説進めて行きましょう!

2009-12-27 15:47:38


ききっき

おkです。

2010-01-27 21:18:07


ききっき

あ、okですね!

2010-01-27 21:19:06


ききっき

これからもどうぞ、どうぞ、宜しく。

2010-01-27 21:19:49


はい!宜しくお願いします!

じゃあ最初の更新どうぞ!

2010-01-28 16:59:55


ききっき

アー、なんか緊張しちゃいます~。遜さんやってくれませんか?

2010-01-29 17:36:23


え~!わ、私がですか?

いいのならやっちゃうけど……
最初のやつみたいな感じでやったらいいのかな?
(あ、全く一緒にする訳ではないよ?)

2010-01-29 17:42:52


ききっき

もっちっろんでっっっっっす
あ、でも私とまったく違う感じでもいいですよ!
あ~、でもokしてくれてチョ~~~~~~感謝です!!!!!(うわああああああ)<-?

2010-01-29 18:00:45


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須