レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と聖者の十字架

シマ[a:0053]

はじめまして!シマといいます[a:0811]
この物語は少しグロテスクな部分がありますのでそこは許してくださいそれではどうぞ!~プロローグ~「僕らは決して生まれてはいけなかったんだ・・・だけど、大切な人達のために戦う・・
この十字架の力で・・そうだよね?クラウス兄さん・・・」?「ああそうだなルーク・・・」
二人の少年と青年が語っている事は一体? 長文すいませんでした・・・・・

2009-10-26 21:59:24


チーズ

お久しぶりです。

ユキとカイトが伝えたかった事ってなんだったんだ??

2010-01-09 19:11:12


シマ

クラウスたん♪ありがとうっ
クラウスくんさん、ru-kunさん
はじめまして!こんな小説を読んでくれて
ありがとうございます~^^
チーズさん、お久しぶりです
全然来なくて本当にすみません
少したったら更新します・・・・

2010-01-09 19:17:34


瑠依☆彡

初めましてっ!瑠依と言います(*^^)v
最初から読ませてもらいました。とっても面白かったです(○∀○)v
呼び捨てokですか?私はokです!これからヨロシクお願いします(^_-)-☆
私の小説も来てみてくださいね!!
(よければですよ…。)

2010-01-09 19:18:50


シマ

ガチァン!!!!
全『!?』クレ『通路が・・・!』
通路が閉じてしまった、それと同時にある男が現れた
レグ『いやあ~こんな所にいたのかいルーク君?』
レミ『あなたは!』
レ『レグスキ・・・』
レグスキはゆっくりとこちらに近づいてくる
ル『あっ・・・やっやだあ!!』
ルークはすばやく私の後ろに隠れる
私には彼の正体は分かっている、クレアも分かるはずだ
何故だどうしてお前が・・・
クレ『ハーディ!?』
ア『えっ?』
そうだよクレア、彼はレグスキ・ブィエントなどではない
レグ『なっなにを!?』
レミ『クレアさん!?一体何を・・・』
クレ『まさか・・・ハーディなの?』
レグ『俺はレグスキだ!ハーディなんて名前ではない!!!』
レグスキ・・・いやハーディは混乱している
そろそろ彼の目を覚まさせなくてはいけない
そして、この恐ろしい事件の真相を語らなくては・・・!!!

2010-01-09 20:20:09


シマ

瑠衣さん、ありがとうございます!
はい!タメ呼び捨てokです
いきなりですが瑠衣よろしくね^^

2010-01-09 20:25:12


クラウスたん♪

やぁぁっ
通路閉じたら怖いっ

2010-01-09 21:09:56


シマ

クラウスたん♪ありがとう☆
そうだね^~^通路閉じたら怖いよね・・・

2010-01-11 12:38:30


瑠依☆彡

ヨロシクねっ!!(☆∀☆/♪)
瑠依の「い」、間違ってるよ…衣ではなく、依です。(うるさくてすみません…。)

2010-01-11 13:10:35


シマ

ああああああっ!!!!!!
ごめんなさいっ~(ウザくてすみません)
瑠依!本当にゴメンね・・・

2010-01-11 18:25:42


シマ

ごめんなさいっ!!!!!
いそがしくて来ることができませんでした・・・
更新します・・・(泣)あとレグスキからハーディに変わってます
-----------------------------------
レ『君はレグスキ・ブィエントなどの名前ではない、君の本名はハーディ・カーチス私とここにいるクレアの親友だ』
レミ『えっ!?』ア『ええっ!?』
ハ『なんだとっ・・・!?』
クレ『ハーディ・・・』
レミ『教授!!どういうことですか!?』
レ『さっきも言ったとおり、私達三人は親友だったんだ、毎日三人一緒にいた
だがある日、私はハーディからクレアへの思いを伝えられた』
クレ『多分そのあとなのかしら、ハーディは私に告白してきた、でも私はエルシャールが好きだったから断ったの』
レ『・・・その後ハーディは部屋にこもってしまった、私達とも顔を合わせなってしまったんだ』
レミ『じゃあその恨みでこの事件を起こしたって事ですか!?なんて大人気ない!』
レミはそう叫ぶが違う、彼は本当は・・・
レ『違うんだレミ偽りの黒幕なんだ』
レミ『えぇええ!?』
レミは混乱しているようだそろそろ話そう
真実を
だが、そのためにはある人物のところへいかなければならない
レ『詳しい事はここではない別の所で話さなくてはいけないんだ』
レミ『そんなあ・・・じゃあ早く行きましょう』
クレ『アナタもよハーディ』
ハ『え、ちょっと』
少し強引にもハーディを連れて私達はある場所へと歩いていった・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今頃訂正です
クラウスのセリフがここを離れるまで動きませんです
本当にごめんなさい

2010-01-19 20:42:19


クラウス少女♪

別の場所ってどこだろう?

親友だったって意外だね☆

…てか、クレアモテモテだね

2010-01-19 21:29:31


クラウス

シマ。久しぶり[s:0033]覚えてる[s:0032][s:0032]
クラウスだよ[s:0033]なかなか見に来なくてごめんね[s:0319]
もうすぐ、本当の黒幕[s:0032]犯人[s:0032]が分かるんだね[s:0033]なんか・・・ドキドキするよ・・・。続き楽しみにしてるね[s:0062]

2010-01-19 21:58:41


シマ

クラウスウウウウウお久しぶり(*゜ー゜)v←(ウザイ)
来てくれてありがと-ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

2010-01-20 15:16:03


チーズ

よく思ったら、レイトン先生の友達って多いな。

後、クレアさんモテモテだ~~~。(うらまやしい)

2010-01-20 16:05:44


瑠依☆彡

大丈夫ですよ(*^_^*)よく間違えられますから(*^^)v気にしないでください!!

いいなぁ~クレアさん、私ももてたいなぁ(^^♪

2010-01-20 19:42:50


クラウス

シマーーー[s:0033][s:0033][s:0033]
また来たよぉー[s:0062]
なかなか来なくて本当ごめんっ[s:0319]
じゃあ、更新待ってるね[s:0096]

2010-01-20 22:02:50


ru-kun

中々来なくてすいません。
後呼び捨てоkです
クレアさんもてますねぇw
続き楽しみにしてます!

2010-01-22 21:29:32


シマ

チーズさん!ありがとうございます
そうですね、確かにうらやましい・・・
クラウス少女さんすれちがいました
すみません(泣)親友は以外ですよね・・・
瑠依☆どうして敬語?タメでいいよ^-^
私の中でクレアはとにかくモテモテ・・・
(何故だ)
クラウスまた来てくれてありがとーーーー!!
これからも頑張るね!!!!!
ru-kunさんそれではお言葉に甘えて・・・
ru-kun!よろしくね私もため呼び捨てokです

2010-01-22 22:53:22


コプチェフ

初めまして頑張ってください

2010-09-03 20:39:32


キャキャ

はじめまして。キャキャと言います!タメおk
ですか?これからよろしくおねがいします!

2010-11-30 19:47:13


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須