レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と星屑の涙

ファズ

初めまして。ファズと申します。
レイトン教授は最近プレイし始め、結構はまった作品です(クラウスはかっこいい)

なので、勝手ながら小説を頑張って書きます!
応援、よろしくお願いします!

2009-10-24 20:02:13


ファズ

―プロローグ― 


「…ねぇ、星屑の涙って知ってる?」


ある日の夜、一人の少年がささやいた。
その言葉を聞いた者全ての人々は少年に首を振った。


すると、少年は立ち上がり、夜空の方を指差し言ったと言う……。


「星屑の涙…見せてあげるよ…。10年後の今日に…ね?」

2009-10-24 20:05:07


クラウス

ファズさん、はじめましてークラウスです。
よろしくお願いします。小説頑張ってくださいね!!応援してます!!!!

2009-10-24 20:06:20


ファズ

01

その日から、10年という月日がたったであろう時の夏――……。


多くの人が歩き、街中ではにぎやかな声が聞えている。
そんな場所のかすかにある路地裏でも、にぎやかな声が聞えていた。


……が。【にぎやか】という意味は本当の意味のにぎやかではない…。
人々が楽しんでいる声ではなく……。


    ――悲鳴。


「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!」


その悲鳴と共に、街中の電気は一斉に消えた。
バチッバチッと、変な音なら聞えている。


偶然…路地裏の道を歩いた少女は近くの人に尋ねた。


「…ねぇ。あそこに【真っ赤な人】が倒れてるよ?」
「真っ赤な……人?」


少女の発言を聞いた一人の男性は、路地裏の奥へと入っていく。
他に周りで聞いていた者達は、息をゴクリッと飲み、男性を待つ。


――すると、もう1度少女は囁く。


「…始めよう。あらたなる聖夜を歓迎して…あらたなる【ショー】を…」

2009-10-24 20:11:11


Claus

初めまして。
Claus(クラウス)と申します。

小説は、やっと2作目になったところです。

あ、もしかして…この小説は怖い系ですか?
死体とか出てきませんか?

えー…とにかく、
これから頑張ってください!

2009-10-25 02:33:13


のんの

怖いよ恐いよこわいよコワイヨ~~~~☆
ぎゃああああああああぁぁぁぁぁ………

はっ!!は、はじめまして!!のんのと申します!!
タメでお願いしますです!!
私も次はタメなんで覚悟しておいてください!!

2009-11-04 10:15:50


のんの

上の文、失礼でした…すみません。

2009-11-04 10:16:30


のんの

でもすごくこわいよ!?
↑さっそくタメかよ……。

2009-11-04 10:17:23


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須