レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

アロマの長い一日

りこりこ♪♪♪

あたらしくかいたぞよ。(妹のじゃまのおかげで・・・・(怒))

2009-10-24 17:31:46


りこりこ♪♪♪

がんばりまっすぅ☆

2009-10-24 17:35:01


りこりこ♪♪♪

わたしの名前は、レイトン先生の花嫁(未来の)アロマ姫よ☆

2009-10-24 17:36:22


りこりこ♪♪♪

登場人物
アロマ・・10歳、おちゃめな子で、レイトン先生の未来の花嫁?
マナミ・・10歳、アロマのクラスメイト、サスケに恋をしている。
サスケ・・12歳、アロマの兄、私立の中学校に通っている。

2009-10-25 08:51:55


ゆーたん

ほお

2009-10-25 13:01:12


のんの

へえ、 新しくかいたんだー

2009-10-25 16:37:01


のんの

サスケって日本人?

2009-10-25 16:37:28


楽しそうな小説ですね・・・

2009-11-10 19:13:08


りこりこ♪♪♪

私は、アロマ。たまに、マナミとサチっていう親友と、ホテルに来るの。この話は、偶然レイトン先生とホテルで会った時の意外なお話です。
~静かな町~
「ここだぁ~あれっ?アロマぁ~あれって、アロマのお兄さんじゃない?」
サチが、急に何か言い出したので、びっくりした。
「ま、まじ?お兄さんにばれたらやばいって!」

2009-11-12 21:11:23


りこりこ♪♪♪

マナミが、頬を赤に染めながら言った。
『マナミは、お兄ちゃんのことが好きなのかなぁ?』
サチが、私の耳元でささやいた。
「マナミはね、お兄さんのことを、お兄さんとかではなくて、サスケって、読んでるんだって。」
私は、とってもありえなくて、驚いた。
「お、お兄ちゃんがぁ?」
「そうだよ!」
マナミが急に駆け出してきた。
「あれっ、サチのおねえさんだぁ~」
サチは、持ち歩いてた望遠鏡で、外を眺めた・・・・・・

2009-11-13 20:43:29


りこりこ♪♪♪

「・・・・・。」
サチが、黙った。マナミが言った。
「サチなんて、ほっとこうよ!」
「マナミっ言いすぎだよっ」
私も、思わず怒ってしまった。
「サチ、遅いよっ。お兄ちゃんが、そんなに好き?」

2009-11-14 23:50:57


可憐(元、りこりこ)

アロマの一言で、仲間割れが始まった。
「見てるぐらい、いいじゃない。」
「遅すぎるじゃん!」
マナミが、泣き出した。
「バカは、アロマよ!」『駆け走る』
「マナミ~待って~アロマは、ほうっておこう!」
サチが、あきれた言い方をした・・・・

2009-11-24 20:52:38


可憐

「なによ。2人係で(怒)」
「ちょいちょい、そこの女の子。」
「な、なに?」「あの2人に、おまじないしてやるよ★」
「?いやぁぁぁ」
~数日後~
「おはようアロマ!」
マナミが、いつものように、声をかける。ただ、アロマは・・・・
「ふん!ばかだ。気軽に声掛けるな。」
それは、アロマの声では、なかった・・・・

2009-12-03 19:43:45


可憐

「ア、アロマさん?」
「謙太さん?謙太ですか。」
~余命3年の謙太~

2009-12-07 19:35:03


みく♥小悪魔♥

来たお!

2009-12-12 10:10:16


クラウスたん♪

え~余命三年?

2009-12-12 15:44:01


いたずらっこ★ネネ

こんにちわ

2009-12-14 17:03:45


ゆき

こんにちわ

2009-12-14 17:04:23


可憐

みなさん、応援ありがとうございますっ☆
やる気でるなぁ☆(燃)
みなさんと、仲良くできるといいなぁ☆





あの男の子の名前、ルークにする☆修正☆
~さよなら、レイトン先生~
「ル、ルーク?」「ア、アロマ?」
「ヒューヒュー!ルーク、いい女見つけたね」

2009-12-16 13:20:52


可憐

「なんだよ。やめろよ!」
「ア、アロマ?どうしたの?」
アロマの男の声に、一同騒然・・・・・。
「知りたかったらこのなぞを解け。」
~1~
「闇の中」
あなたは、暗闇の中にいる1人の少女。
隣に1人、男の子がいます。
その子は、いったい闇の中で、少女に何をしようとしたのでしょう。「ひっかけではありません」

2009-12-17 11:38:46


可憐

回答
なりたがっていた。(隣→となり→なり)
「な、なぁんだ!そ、そうなんですかぁ。」「あれぇ、ルークわかんなかったのかぁ」
「ち、ちがいますっ」
~第2部作~に続く・・・・

2009-12-18 10:45:23


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須