レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と呪いの屋敷

ワラC[a:0254]

前回の作品はあたしてきにも友達からもあんまりよくなかったのでこの題名でやりたいと思います[a:0254]

2009-10-09 21:00:20


アップル[d:0234]

その題名使ったんだ[d:0160]頑張って[d:0207]

2009-10-09 21:38:26


のんの

おお!
そういえば言ってましたね!
新作も頑張ってくださいね!!

2009-10-10 09:52:19


ワラC[a:0254]

主な登場人物
レイトン先生
ルーク

百合亜
里奈

2009-10-15 23:11:26


ワラC[a:0254]

舞台はロンドンです[a:0241]


ロンドンにいたレイトン先生とルークはある方に依頼されていた事を思い出し街をあるいていた所に日本人の女子がレイトン先生の目の前に現れこういった[a:0350]
女の子(百合亜)「私がこないだあった殺人事件の犯人です…。」
レイトン「君いきなりどうしたんだい。君の名前は」
女の子(百合亜)「私の名前は百合亜です。日本から留学で着てる物です」

2009-10-15 23:16:15


ワラC[a:0254]

舞台はロンドンです[a:0241]


ロンドンにいたレイトン先生とルークはある方に依頼されていた事を思い出し街をあるいていた所に日本人の女の子がレイトン先生の目の前に現れこういった[a:0350]
女の子(百合亜)「私がこないだあった殺人事件の犯人です…。」
レイトン「君いきなりどうしたんだい。君の名前は」
女の子(百合亜)「私の名前は百合亜です。日本から留学で着てる物です」

2009-10-15 23:17:11


Claus

お久し振りです[s:0368]
ワラC[s:0101]さんも頑張っていますね[s:0316]

おっと…あれ?
もしかして

「着ている物」ではなく…「来ている者」ですか?

なんか…すみません[s:0364]

続き頑張ってください[s:0316]
待ってますよ[s:0368]

2009-10-18 14:21:53


ワラC

レイトン『そうなのかぁ』
百合亜『ハイ』
ルーク『でもいきなり私が殺したと言われてもね』
レイトン『ルークの言うとおりだね』
百合亜『でもこの手で殺したんですよ』
レイトン『でもなぁ』

2009-10-26 19:30:18


ワラC

レイトン(だったらなぜ僕たちに言ったの[a:0733]
百合亜(なんとなくです[a:0320]

2009-11-01 19:25:27


のんの

えーーーーーーーーー!!!!!

2009-11-04 08:58:30


ワラC[a:0254]

荒らしとか犯罪だよね

2009-11-09 00:49:27


のんの

あ…それ私のことですか…?

そんなつもりではなかったのですが…
ごめんなさい……

2009-11-09 17:44:31


ワラC[a:0254]

いや違うからね[a:0241]
ききっきさんの所事だよ

2009-11-09 18:07:30


のんの

あ…そうですか ありがとうございます
っひおさんのこと ですね。
もう私うんざりですよ…
管理人さんに言おうかなあ…

2009-11-09 18:40:49


のんの

なんだかんだで
いけない事ですよね…。

2009-11-10 19:33:24


ワラC

そりゃあそうですよ[a:0247]
ホムペ作ろうかな[a:0247]入ってくれる人募集しよう[a:0346]
もちろんのんのさん入ってくれますよね[a:0252]

2009-11-11 01:12:03


のんの

勿論ですよ!!
あの…私の小説で教えてくれて嬉しいんですけど、もう少し簡単に検索できませんかね?
わ、ワガママいってすみません…(汗

2009-11-11 18:34:02


のんの

あ、できました(笑)
で、、、コメしときましたんで!

2009-11-11 18:55:59


わらCさんやのんのさんの言葉がきになってききっきさんの小説を見てみたら っひおさんひどいですよね ホムペできたら入ります

2009-11-15 14:37:33


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須