レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と宇宙の支え

初めまして。心(シン)です。

初投稿で初コメです[s:0325][s:0325]
下手かもしれんけどよろしく(^-^)

2009-09-22 14:32:57


登場人物

エルシャール・レイトン

ルーク・トライトン

カミキラ

室田葵

まだまだ増えます[s:0017]

(携帯からの投稿です)

2009-09-22 15:35:47


プロローグ
もしも宇宙がなくなったら?

なぜ人類は生き続けているのだろう。

人類だけでは生きていけない。

なぜだろう。

それが……今回の旅の醍醐味となったのだ。

宇宙を支えている「五大元素」という言葉……。

みんなはこれに助けてもらいながら生きている。

僕も、そんなに気にしていなかったのだ。

でも、この旅のおかげで分かったんだ。

宇宙は、神様にめぐまれていることを……。


プロローグ

2009-09-22 15:50:53


Claus

心さん[s:0368]
初めまして!Clausです[s:0316]

初[s:0106]ですか…頑張ってくださいね[s:0062]
応援してますから!

2009-09-22 17:28:31


にし

心さん、はじめまして、にしです♪
宇宙ですか…なんだか興味深いですね。

初小説頑張ってくださいね!

2009-09-22 17:52:51


閻鬼

やはり序盤からすでに上手いですね……。私も見習わなければ。
初めまして、閻鬼(エンキ)と申します。
以後お見知り置き。
更新頑張って下さい^^

2009-09-22 17:59:28


lily

こんにちはlilyです!

なんか…話が大きいですね!!
宇宙ですか…素敵ですね

頑張ってください☆

2009-09-22 20:08:45


riddle

私の小説にコメントありがとうございました[d:0080]
宇宙ですか……。
どんなお話なんでしょう。続き、楽しみです[d:0150]
頑張って下さい[d:0146]

2009-09-22 20:12:17


lemon

宇宙ですか……スケールの大きな作品になりそうですね。あ、挨拶が遅れましたが……私、ここで小説書いてるlemonと申します。以後、宜しくお願い致します……続き、頑張って下さいね[s:0323]

2009-09-22 20:28:53


YK

うむ、宇宙…
なんてスケールの大きな話なのでしょう……
私はYK。此処では四作小説を書いています。
小説、頑張って下さい。

2009-09-22 21:51:46


箕來

宇宙……スケールが大きな小説になりそうですね!
頑張ってください☆

2009-10-12 19:45:10


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須