レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

ルークと、悪魔のドッチボール

これから、書いてきます見てくれると、うれしいです♪

2009-09-16 12:59:41


またふえがなった。
恐ろしくて恐ろしくて足がうごかなかった。
でもこのままだと死んでしまう
ボールをひろい相手投げる。
ふきとぶ血 こんなの見てられない
でも、死にたくない。僕たちのチームは、5人死んでしまった。
相手に勝った。
誰もなにもはなさない
コチラノチームノカチ
そういってにやりとした

2009-09-17 12:08:56


その瞬間

2009-09-17 12:13:50


相手チームのコートに大きな穴が開いた
相手チームが全員落ち死んだ
恐ろしい光景だった
手が震えて動かす事も、まともにできない
試合がおわった。

2009-09-17 12:17:58


とてもほっとして、とてもうれしかった
しかし

2009-09-17 12:19:35


あの髪の長い女が、あらわれた
ツギノシアイノジュンビヲシロ

2009-09-17 16:01:27


皆こおりついた。
おい、死ぬっていうのにやってられるか
一人がいった
イマシヌカ?
ナイフを、むけながら、あの、女はいった。

2009-09-17 17:09:46


あの女が、でていった。
泣き出す子もいた。
あと、1分で、試合がはじまる。

2009-09-17 17:13:44


あと、一分だれかが、つぶやいた。
いや、僕だったかもしれない。
そして、ついにあの、悪魔の、ドッチボールがはじまった。そしてそれは、あの、事件の、始まりだった。

2009-09-17 17:22:24


試合が、始まろうとした瞬間あの女が、
コンドノルールハ、スコシチガウ
アテラレタヤツハ、コウナル

2009-09-17 17:51:18


のんの

どうなるんだー!!!!

2009-09-17 18:08:27


あの、女はマネキンを、おくと、ボールを、ぶつけた。
そのマネキンにたくさんのトゲが、とんできた。体がみえないくらい
そのあと上からナイフがとんできて、
マネキンの、頭は切れた。

2009-09-18 08:14:42


皆何も言わない。
ついに、試合が始まった。
誰も当たらないこのままでは、負けてしまう。試合が終わった。
ヒキワケ
皆顔青ざめる。
そのとき

2009-09-18 09:13:48


そこの人!いますぐやめなさい!
レイトン先生が、走ってきた。

2009-09-18 13:01:02


とってもうれしかった。
しかし
ウルサイ
その女は、両手を、レイトン先生に
むけた。
すると、
周りにあったものが、うごきだした。
そして、レイトン先生のほうに、飛んだ。
レイトン先生は、すべてギリギリよけた。
女は、ニヤリとした。
後ろ!
僕のチームの一人が叫んだ。
後ろからトゲがとんできた。
モウオソイ
あの女が、いった。
すると、トゲが、いきなり床に落ちた
どうして?
僕のチームの一人が、違う方向を見ている。
僕も見てみたら
あっあの人は!

2009-09-18 13:12:32


クっクラウスさん
レイトン先生が、あわててどこかに行こうとしたので、ついてきてしまいました
女は、きぜつしている。

2009-09-18 13:15:45


そのあと、女は、逮捕された。
でも、穴をあけさせたり、物を、動かしたのは、魔法だったのか?
あの女は、悪魔だったのか?
それはわからない

2009-09-18 13:18:46


☆終わり♪

2009-09-18 13:19:30


見てくれてありがとうございました。
ルークと、時間の世界
も、書いてるので、見てくれると嬉しいです♪

2009-09-18 13:21:30


のんの

おもしろかったーーー☆

2009-09-18 20:23:34


koi

こ・・・怖すぎる・・・その後の
続きっぽいものがみたいです

2009-10-22 18:36:11


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須