レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

新しい友達

ワラC[a:0254]

はじめまして。いままで謎解き系の小説を書いていなかったので心配ですがなにとぞよろしくお願いします[a:0346]

2009-09-15 18:34:07


アップル

ヤッホーきたよ[d:0160]頑張って[d:0160]

2009-09-15 18:45:54


Claus

初めまして。
Clausと申します。

小説頑張ってください。
応援していますよ[s:0368]

2009-09-15 18:49:59


のんの

はじめまして。
頑張って下さーい!!

2009-09-15 19:09:25


lily

はじめましてlilyといいます♪

更新頑張ってください!!

2009-09-15 20:25:28


ワラC[a:0466]

みな様
すいません[a:0466]
今日は書けそうに無いので明日まで待ってくれませんか[a:0733]コメントよろしくお願いします

2009-09-15 20:38:41


ワラC[a:0254]

少ししたら、小説の更新します[a:0820]

2009-09-16 16:51:46


riddle

はじめまして。riddleといいます[d:0150]

小説頑張って下さい[d:0158]

2009-09-16 16:57:07


のんの

皆さん、どんな話だと思いますかね?

2009-09-17 18:12:06


ワラC

お待たせキャラ紹介

るーく
レイトン
アロマ
新しいキャラ
理奈
真琴

2009-09-17 18:21:06


のんの

るーく!?
変換、気をつけてください!
がんばあ!!

2009-09-18 20:19:19


アップル

舞台は日本だそうです。

ねっ、ワラC[d:0250]ちゃん[d:0207]

2009-09-18 21:32:54


ワラC[a:0254]

なんだかひさびさの更新です[a:0320]
小説を書きます[a:0282]
あらすじ[a:0149]
ルークとレイトンは東京で謎解きをする話です[a:0282]

2009-09-23 00:13:21


ワラC[a:0254]

本題[a:0149]

ある日、ルームとレイトンは東京に行く事になりました。来てそうそう大事件がおき近くにいたオヤジに話をかけられました。
オ『ちょっとそこの二人刑事さんなら事件を解明してくれ』
レ『いゃ…違うんですけどね。』
オ『だったらなんでそんな格好してんだぁ[a:0733]』
レ『だってこれしか洋服ないもん[a:0735]』
オ『はぁぁぁーーーーーーー』
レ『何か問題でも[a:0733]』
オ『きたない[a:0444]』
レ『なにが……[a:0733]』




眠くなったからまた明日続き書きます[a:0320]

2009-09-23 00:40:27


Claus

まぁ、確かにそうですね。
彼らはいつも同じ服を着ていますから。

レイトン先生…英国紳士ですから、口調に気をつけてくださいね。

それと…おじ様、失礼ですよ?ロンドン1のレイトン教授にそんな事を…。

ワラC[s:0101]さん!
続き待っています[s:0062]

2009-09-23 09:33:44


lily

そうですね…。

彼らは同じ種類のものをたくさん持ってるんです!

…だめですね


頑張ってください!

2009-09-23 14:15:28


Claus

ああ、なるほど。
だから同じなんですね!

そういえば、クラウスも同じなんだよなぁ…[s:0098]

2009-09-23 16:26:19


ワラC[a:0254]

そういえばそうですね[a:0320]

2009-09-24 23:42:32


ワラC[a:0254]

前作はあまりよくなかったので題名を変えてやりたいと思います

2009-10-04 22:43:02


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須