レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

僕と君の約束のクローバー

Claus

2作目
Claus復活しました[s:0316]
覚えていますか?
やっと2作目ですね…。


私を知っている方へ

お久しぶりです…
Clausです。
また、よろしくお願いしますね[s:0062]
頑張りますので[s:0316]


私を知らない方へ

始めまして。
私はClausといいます[s:0316]
前作、弟クラウスと兄ラズロを書きました。
まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします。


あ、ここは…決った人でないと感想を書いてはいけない……
という規則は無いので、もうバンバン感想ください。必ずお返事しますので。

では……。

2009-09-09 22:56:18


riddle

Clausへ
おまけ(?)小説↓
クラウスさん字上手くないんだ……凄い慌てっぷり&意外な一面がみれて面白かったよ[d:0146][d:0146]

アンケート↓↓
う~ん、クラウスファンとしては②のクラウスを希望したいけど、ラズロさんもすてがたい[d:0160]

……よし、決めました[d:0230]

私は①のアロマを希望します[d:0150][d:0150]理由↓
そういえば、Clausってアロマあんま書いてないなぁと思ったので[d:0198](←気のせいかも[d:0199])そして、Clausの書くアロマを見てみたいです[d:0146][d:0146]


最後に――
Claus、次回作楽しみにしてるよ~[d:0230]絶対見に行くからね!(←いいかな?)頑張ってね[d:0137]応援してます[d:0207]


…長文失礼しました。

2009-11-01 13:55:18


crystal

~[a:0133]Clausへ[a:0133]~

こんにちは[a:0759]

絵にコメありがと[a:0415][a:0415]

あの絵は…下手としか言いようがないよ[a:0263][a:0263]

きっと天才なんだね[a:0343][a:0343]

[a:0807]アンケートは…。やっぱりラズロ様かな[a:0003][a:0003]

理由はClausの小説にしか出てこないから[a:0051]
ルークが主人公かぁ…[a:0069]
楽しみにしてるね[a:0420]


あと[a:0784]出来たかな[a:0003]

2009-11-01 14:40:54


アップル[d:0234]

アンケートはね、アロマかな?
理由はriddleさんと一緒!

crystalの絵見てみたいです。

2009-11-01 15:10:05


Claus

[s:0192][s:0195]riddle[s:0193][s:0194]

ふふ…ありがと[s:0310]
クラウスさんの顔を今書いてるから、にしのサイトをよかったら見てね[s:0062]

おっriddleは①か!!
なるほどね…意外だな[s:0363]

riddleなら、②か③を選ぶかと思ってたけど…まさか①なんてねっ!

了解しましたよぉ[s:0371]
アロマかぁ…一番難しいキャラだよねぇ。


いや、是非来てください[s:0310]riddleが来てくれないと力が出ないよ[s:0098]

長い文を、わざわざありがとう![s:0368]


[s:0192][s:0195]crystal[s:0193][s:0194]

crystalの絵、本当に上手いよね!
すごすぎ[s:0310][s:0310][s:0310]

私、人の絵見るの大好きだから…できたら次も書いてね[s:0017](しつこい)



難しい言葉とか知らないしさぁ[s:0364]


えぇ!?
ラズロを選んでくれるの!?
ありがとう[s:0310]
まぁ、確かに私の小説しか出てこないからね[s:0319]

アンケートに答えてくれてありがとう[s:0193]


[s:0192][s:0195]アップル[s:0339][s:0193][s:0194]

改めてよろしく![s:0017]


アップル[s:0339]も①!?
理由はriddleと同じかぁ…なるほど[s:0367]

では、次回作にまた来てね!待ってるからね~!!




[s:0192][s:0192][s:0193][s:0193][s:0194][s:0194][s:0195][s:0195]

まだまだおまちしておりますよ![s:0018]

2009-11-01 17:13:23


lily

Clausへ
アンケート…おもしろいね!!
私も参加っと。

では、私は①のアロマかな。理由としては皆様と同じです。Clausのアロマを見たいってだけ(笑)

次回楽しみに待ってるね★☆

2009-11-01 17:31:12


lemon

[s:0309]clausへ[s:0309]
クラスでクラウスを知ってるのは分かる限りで3人(私を含めて)……どんだけ知られてないの、レイトン教授と最後の時間旅行!?
私は……どれでも良いんだよな。clausが書くなら、どれでも上手いはずだから[s:0106] う~ん、一応3で[s:0323] やっぱりオリジナルだし、他にはいないからね[s:0309]
では、次回作、楽しみにしてます[s:0074]

2009-11-01 17:37:07


Claus

[s:0192][s:0195]lily[s:0193][s:0194]

アンケートに答えてくれてありがとう[s:0371]

①か…皆私のアロマを見たいって…そんな皆と変わらないのに[s:0319]
もしくは皆以下[s:0098]

あぁ、ごめんね…中1なの[s:0362]lilyをガッカリさせちゃったかな[s:0358]

でも、今までどうり仲良くしてくれるかな?

次回頑張ります☆


[s:0192][s:0195]lemon[s:0193][s:0194]

クラスでクラウスを知ってるのはね…10人くらいかな?

私がクラウスクラウス言ってるから、『その人誰?』って聞いてきたんで全て説明しました。

あ、後ね!レイトン先生のことはクラスで35人くらい知ってたよ!![s:0371]
『あ、知ってる!レイトン教授でしょ?』みたいなね。

lemonは③だね!わかった[s:0310]確かに…私だけだからね[s:0371]
次回頑張りまぁす[s:0310]


~今のところ~

①…3人,③…2人

かぁ…まだまだ待ってますよ[s:0192][s:0192]

2009-11-01 18:33:27


りん

2 でお願いします

2009-11-01 18:50:51


みかん

だって小説上手だし、なんか…
「オトナ」なイメージがあって。
なんかさらに親近感がわいた♪

アンケートはもち③で❤
クラ様も大好きだけど、Clausの小説のおかげでラズロも大大大好きになったから♪

2009-11-01 20:36:56


パスカル

初めまして!パスカルといいます。
凄いです…この言葉しか思いつきません…。

アンケートは3でお願いします。
ラズロのキャラがなんだか好き♪

またきます! 頑張ってください!

2009-11-01 20:41:18


Claus

[s:0192][s:0195]りんさん[s:0193][s:0194]

初めまして!りんさん!
はいっ②ですね[s:0310]
了解しました。また来てくださいね!


[s:0192][s:0195]ワラCさん[s:0193][s:0194]

え~と①ですねっ☆
わかりました[s:0371]

これからもよろしくお願いしますね[s:0310]


[s:0192][s:0195]みかん[s:0193][s:0194]

もっと仲良くなろう[s:0192]


アンケートにご協力して下さってありがとうございます[s:0310]

③…ラズロ兄さんだねっ[s:0371]

そんな、私のおかげだなんて…よくわからないけど照れます[s:0360]

これからもラズロの応援よろしくね!


[s:0192][s:0195]パスカルさん[s:0193][s:0194]

初めまして!パスカルさん!
③ですね![s:0096]
わかりました!![s:0352]

ラズロを好きと言って下さると、なんだか私が嬉しくなります![s:0371]

はいっ[s:0033][s:0033]
是非来てください!



~現在~

①…4人
②…1人
③…5人

まだまだ~と言う方はどうぞ[s:0096][s:0096]
ご協力ください[s:0033]

2009-11-01 21:57:03


ワラC[a:0783]

聞いたかもですけどタメ口OKですか[a:0733]

2009-11-01 22:27:06


Claus

はい[s:0310]
どうぞどうぞ!

私もタメ・呼び捨てでいいですか?☆

2009-11-02 10:25:54


yu-na

アンケートは私は③がいいなっ!
ラズロ、大好きだから…。(笑)

2009-11-02 18:01:40


Claus

[s:0192][s:0195]yu-na[s:0193][s:0194]

ありがとっ[s:0062]
③だね![s:0357]




☆現在☆

①…4人
②…1人
③…7人(にしのも入れて)

もう来なさそうですね[s:0319]
終了にしようかな。

2009-11-02 20:02:10


ワラC[a:0254]

全然かまいませんよ[a:0319]

2009-11-03 13:20:48


Claus

アンケートに答えて下さった皆様ありがとうございました[s:0106]

アンケートの結果ラズロに決まりました。

アロマやクラウスにも投票して下さった方もいらっしゃっるので、少しだけ2人も出したいと思います。

では、今まで応援して下さった皆様ありがとうございました!
また次回お会いしましょうね[s:0062]

2009-11-04 18:44:58


lemon

最初はクラウスのほうが多かったのにね……次回作、楽しみにしてるよ[s:0323]
読み直したら……誰? カフィーさんって。 私の小説のオリジナルキャラにいるからびっくりしたよ[s:0363]

2009-11-04 20:34:44


Claus

私も!誰っ!?って思った。

後で考えてみたら、友達の小説のキャラだった(笑

2009-11-06 18:40:24


MILLAI(クラウス少女♪)

また次回
楽しみにしてるね!!

2010-02-18 21:50:52


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須