レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

アロマと神様

麻友

麻友です。タメ&呼び捨てokです。主な登場人物 アロマ レイトン ルーク アロマ母 神様

2009-09-06 18:03:22


麻友

そっか。のんのありがとー。

2009-12-26 15:37:17


クラウスたん♪

うわ~~・・・。
ちょっとナゾですね

2009-12-26 22:20:54


クラウス

麻友さん、はじめまして。
小説、読ませていただきました!
続きが気になります…。
更新がんばってくださいね!
あっ、私のことは、呼び捨て、タメでお願いします。

2009-12-27 17:30:33


麻友

ごめん。おそくなって。

2010-03-19 20:24:33


麻友

「早く先生をさがしましょう。アロマさん」
「ルーク、これ見て」ルークは、アロマの持っている紙をみた。「えっと、レイトンはあずかった。かえしてほしければ、公園にこい。えーっ。これは大変です」「でも、公園と言っても、どこの公園かしら」

2010-03-19 20:38:01


のんの

どんぐり公園だ!!さあ急g(どこだよ

2010-03-20 13:36:39


親子丼

こんにちわ!じゃなくてこんばんわ!!
お、おもしろすぎますよ。いや¥アロマ&ルーク好きにはたまりませんよ!
ためと呼び捨ておkです。

2010-05-08 21:05:43


アロマ(・_・:)

はじめまして!いやーレイトンってさらわれるんですねー!おもしろいです

2010-05-08 21:07:45


親子丼

訂正
 いや¥ じゃなくて、イヤーでした。

    すみません。m(--)m

2010-05-08 21:09:00


ルークの妹弟子

麻友さんの小説とっても面白いです!頑張って下さい[d:0204]

2010-05-08 22:29:35


ユーリ

こんにちはユーリと言いますよろしく。
教授がさらわれるなんて、意外でおもしろそうです。これからがんばてください。

2010-05-15 09:38:10


ユーリ

すいません。
小さいつを入れ忘れました。ごめんなさい。

2010-05-15 09:39:42


親子丼

麻友ちゃ~ん。どんぐり公園よッ。どんぐりぃ~~。

2010-06-02 19:02:15


ルークの妹弟子

いやいや奈良公園でシカせんべい食べてるよ!
今すぐ奈良県へ行くべし!

2010-06-05 21:59:52


麻友

これからは、セリフの上にキャラの頭文字をいれます。例ア「ルーク、待ってよー」アロマのセリフです

2010-10-30 11:12:54


麻友

てな感じです。よろしくね

2010-10-30 11:14:14


麻友

ア「やっぱり、どんぐり公園じゃないかしら」ル「いや、奈良公園ですよ。犯人は、シカせんべいを食べていますよ。」

2010-10-30 11:19:02


麻友

カタン
ア「何の音かしら?」
ル「手紙が来たんですよ!!見に行って来ま   す」
タタタッ
ル「アロマさん!やはり手紙でした!」
ア「誰から?」
ル「教授からです」

2011-01-09 22:52:42


麻友

ア「貸して!」
アロマは、そう言うと、ルークの手から、手紙を取った。

「がたっ。」
アロマが、手紙を読み終わると、倒れてしまった。
ル「あ、アロマさん。大丈夫ですか?」
ルークは、急いで手紙を読んだ。

ル「そ、そんな・・・。」

2011-03-19 19:01:48


あいす

不思議な話ですね。私も、たのしみにしてます。
それにしても何があったんだ!?まさかレイトン先生に危険が・・・
更新たのしみにしてます。

2011-03-24 16:22:27


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須