レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と闇の宝石

リンゴ姫

プロローグ

 その宝石に触った者は

 災いが降りかかる

 神のたたりが

 今始まるであろう……。


リンゴ姫と申す。
頑張って更新するでごわす。
レイトンは悪魔しか持ってない(涙
まぁよろしく。

2009-08-30 19:30:12


アップル

おぉ~頑張れリンゴ姫さん[d:0160]なんか私と名前にてるね[d:0199]

2009-08-30 19:51:13


めろん

はじめまして。
めろんといいまぁぁぁす☆私の小説にもぜひ来て下さい(・*・)”

2009-09-02 19:11:57


のんの

こんにちは!
く・・・果物軍団!?
lemonさんがいたら果物王国!?

2009-09-08 19:27:40


のんのさんが言ってる意味分かった……。
リンゴ姫さんとアップルさんとめろんさんだからか……。
じゃあ私も~(馬鹿)

がんばってください!

2009-09-08 20:12:34


lemon

果物軍団と噂されていたので、来ちゃいました! これで果物王国になります……♪
闇の宝石というのはなんなんでしょうか!? 更新頑張って下さい!

2009-09-08 22:22:59


クラウス

こんにちは、はじめまして。
クラウスといいます。
タメ&呼び捨てOKです。よろしくお願いします。わたしも小説書いているので、よかったら見に来てください。

2009-10-28 13:15:09


クラウスたん♪

こんにちはぁ(こんばんはだよっっ^^;)
私も、タメ&呼び捨てOK!!
楽しみです☆

2009-10-28 20:07:34


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須