レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

弟クラウスと兄ラズロ

Claus

始めまして![s:0367]
Clausといいます。皆さんのような素敵な作品は書けませんが、頑張りたいと思っています。
それで…私が考えたのはクラウスのお兄さんの話です。
クラウスのお兄さんの話を書いている方はいませんよね…??[s:0348]まだ全て読んでいないのでわかりませんが……

とにかく…すごく下手で読みにくいと思いますが、見に来てください[s:0352]
あっ!!ちなみに私はクラウスの大ファンです[s:0357]
よろしくお願いします。

2009-08-10 22:06:37


remon

感動したよ……凄い才能あるんだね♪私も小説コメントに挑戦♪

ル「クラウスさん、こんな感動秘話を何で教えてくれなかったんですか……」 セ「クラウスゥ、デルモナ学長から知ってる事は全部話せって言われなかった?」 ク「いや、全然関係な……」
ル「関係大アリ、です!」
r「ルーク、関係ない事に首突っ込んでると先生見失っちゃうよ?」
ル「誰だよ先生って!いろんな先生が出て来るから呼び方変えたのお前だろ!?というか、年下のくせに呼び捨てするな」

つまらないですね、はい…………

2009-08-21 07:50:43


YK

完結おめでとう!!

涙が零れて止まらない…

ピーター「なんて良い兄なんだろう。
……兄さんもあんな悪事に手を染めずにラズロさんの様に良い兄だったら良かったな〜〜〜〜」

YK「本当本当。更にナルシストだから嫌ぁね」

レウォ「な、何〜〜…?ピーターも作者も………」

YK「うるさいんやて。あんたより次回作のブレッド君の方が断然よろしくて!」

レウォ「ふん、パンが…おおうっ!!」

(レウォを消しゴムで消す私)

(ほっといて、)改めまして、おめでとう!

2009-08-21 08:51:07


にし

にし「小説を読んで泣いたのは1年ぶりや…。
読んでる途中なんか涙で字が歪んで読み辛かったし……」

ルカ「にしさん、泣きすぎですよ」

にし「うぅっ…だってぇぇぇ!」

ルーク「僕も泣けてきましたぁぁぁ!」

ルカ「ルークは可愛いから泣いても許すけど、にしさんは泣いたら気持ち悪いから嫌」

にし「?!!」

ルーク「ルカもそう思うよね!」

ルカ「やっぱり? それに私、ルークのこと愛してるから!」

ルーク「僕もルカのこと愛してますよ!」

にし「はい!イチャイチャしない!!(怒)」


…失礼しました(汗)
完結、おめでとうございます!

そういえば私、この小説を漫画化しているっていってたやんな?
その題名がこうなってま~す!↓

【愛別離苦~僕のために消えた3人と1人の家族~】
めちゃくちゃ長いし…(笑)

次回作、楽しみにしてんでッ☆

2009-08-21 09:32:45


riddle

ラズロさんがぁ[d:0252]
もう号泣だよ[d:0211][d:0211]

シキ「今度は泣いてるよ」
リデル「うう、あんた、あの2人を見て泣かないわけ?」
ヒナタ「シキ、いつの間にか復活してるし……」
ヒナタがハンカチを差し出す。
リデル「ヒナタは優しいね。シキはこんな気遣いも出来ないんだ?」
ヒナタ「英国紳士失格ね」
リデル「うん、失格。やっぱりもう出番なしね……」

シキ「…………………………もう勝手にして下さい」
以上。(つまらない[d:0164])

Claus、お疲れ様でした。
めっさ感動したよ[d:0158]
泣いたよ[d:0211]お疲れ様。
そして完結おめでとう[d:0230][d:0230]

2009-08-21 09:32:52


Claus

[s:0317]龍花へ[s:0317]

一番に来てくれてありがとう[s:0062]

しばく!?…おいおい[s:0319]
しばくだけじゃ駄目だよ?
殺ってやんなくっちゃ[s:0316]

やっと完結したよ…[s:0034]
この小説の内容、わかったかな…?
…多分わからない人もいるかもね。[s:0362]

だって…まだ伝えてないもん[s:0319]
あれを。

なんでもないよ[s:0356]
また会おうね[s:0316]

ありがとう…………[s:0018]

[s:0317]Claus[s:0317]

2009-08-21 18:05:22


Claus

[s:0317]remonへ[s:0317]

…感動したの!?こんな小説で…?
でも…嬉しいです[s:0034]
ありがとう[s:0316]

それにしても…なんだ!
…この神コメントは[s:0033]
これって私宛なのか!?
え…!まさか……!

ありがとーーう[s:0034]
小コメ(小説コメント)嬉しいですよぉ~[s:0317]

つまらないだって?
ぜーんぜん!そんなことないよ[s:0319]
楽しいし[s:0034]ありがと![s:0357]
ぁあー死ぬ…[s:0310]

では…またいつかお会いしましょう[s:0018][s:0364]

[s:0317]Claus[s:0317]

2009-08-21 18:06:13


Claus

[s:0317]YKへ[s:0317]

いつもありがとう[s:0062]
きゃあーレウォ、ピーター[s:0310]

え?ち、ちょっと待った!
消しゴムでけすなぁ~[s:0319]
しかも、ピーター…そんなこと言っちゃいけないよ…[s:0098]
レウォだっていい兄じゃないか!!ね?

神コメントどうもです[s:0316]
YKも、小説頑張ってね[s:0310]

ではまた…[s:0018]
………さようならぁ[s:0364]

[s:0317]Claus[s:0317]

2009-08-21 18:07:29


Claus

[s:0317]にしへ[s:0317]

えっ一年ぶりなの!?[s:0363]
泣かせてしまってすみません……[s:0098]

ルカ様、ルークをよろしくね[s:0316]
にし…いいじゃない[s:0310]イチャイチャしても[s:0062]
にしだって、彼氏とイチャイチャしてるんでしょ?[s:0371]
あはははは[s:0062]

それで、にしが小説を漫画にしたとか言う…
題名?
ごめんなさい…なんか悪かったです。[s:0098]


それでは、にしも頑張ってくださぁい[s:0310]
私の次の小説(やるかわからないけれど)に来てね[s:0316]
では、また会いましょう[s:0018]

[s:0317]Claus[s:0317]

2009-08-21 18:08:18


Claus

[s:0317]riddleへ[s:0317]

やっぱり、来てくれたんだね[s:0310]
お世話になりました[s:0316]
泣かないで…[s:0319]
ほら、優しいひなたが…

ってシキさん………[s:0098]
英国紳士でしょ!
riddleが泣いているんだよ…!!
女性を泣かせてはいけないよ![s:0089](ラズ「泣かしたのはお前だろ…Claus!」)

あ、そうだった……[s:0098]
ごめんなさい[s:0319]
楽しいコメントありがと[s:0316]

またいつか会おうね[s:0062]
riddleも頑張って[s:0316]


[s:0317]Claus[s:0317]

2009-08-21 18:09:01


riddle

Claus[d:0160]
本当にありがとう[d:0150]
そしてお疲れ様[d:0235]

もし、2作目を書いた時は絶対に見に行くからね[d:0150][d:0150]
私も自分の小説頑張るよ[d:0230]Clausに負けないように[d:0140]
また、いつでも来てね[d:0137][d:0137]

また会える日を楽しみにして――

以上riddleでした[d:0198]



(このコメに返事はいらないからね)

2009-08-21 21:19:34


JAZZ大好き

死んでしまいましたねラズロさん(泣)
とても面白かったです。いまさらだけど・・それとriddleさんとClausさん
とても仲がいいですね。

2009-08-22 19:53:35


クラウスたん♪

面白かったです~
でも、ラズロさん死んでしまったので残念
です(泣)

2009-10-22 15:47:02


Claus

おお!
懐かしきクララズだ[s:0062]

あ、ありがとうございます!

そうなんです…ロイルはもう亡くなったのです[s:0319]
まぁ…たまに出てきていますが[s:0106]

2009-10-22 18:35:20


クラウス

Claus--久しぶりークラウスだよ!!
ラッ、ラズロ兄さんが死ぬなんてー(号泣)
涙がやばいっ!!

2009-10-29 10:56:46


Claus

うん…だ、大丈夫[s:0357]
ラズロが死んじゃうのはしょうがない事なの…[s:0364]

来てくれてありがとう[s:0316]
クラウスには感謝します[s:0309]

2009-10-29 19:18:27


クラウスたん♪

何回読んでも面白いです♪
タメ&呼び捨てOKですか?
私はOKです♪

2009-11-09 19:46:50


Claus

何回もですって!?
ありがとうございます[s:0310]

はい!是非どうぞ[s:0062]
では、私も呼ばせていただきます[s:0192]

本当にありがとうクラウスたん!

2009-11-09 22:12:13


クラウスたん♪

じゃ、早速タメ&呼び捨てで☆
ヨロシクネ!Claus

2009-11-10 20:36:56


クラウスたん♪

ホントにありがとう!
なんて照れる(〃∇〃) てれっ

2009-11-10 20:38:11


ワラC[a:0254]

久々です[a:0756]
荒らし対策隊管理人のワラCです[a:0254]
ききっきさんの所で荒らしがあって私は腹立ったのでホームページ作ってしまいました[a:0756]
できたてなので変な所もありますがみてください[a:0346]
コピー文すいません

分からない事がありましたらご連絡ください[a:0241]

2009-11-11 20:04:23


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須