レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

二人の冒険

めろん

はじめまして。みなさぁぁぁん、こんにちはー 私は、二作目に入りました、めろんです
一作目ではあまり皆さんから評判を得られなかったので、私は本気モードで小説を作っていきますので皆さんとても、悪いのですが、
私の小説を読んで、「気がついたこと」、
「直した方がよいところ」、「よいところ」
などがありましたら、遠慮せず書いてくれれば、すーーんごく嬉しいです。
ご協力お願いします。

2009-08-02 16:53:06


めろん

すると・・・・

カティァ「ぎぁぁぁぁあああああーーー」

2009-08-12 18:03:41


めろん

なんと・・・
〇〇〇がいたのです。

問題
〇〇〇は、なに?

2009-08-13 11:41:13


Claus

初めまして!めろんさん[s:0367]

Clausといいます[s:0357]

〇〇〇の中に入る人物………。

ルークですか?あ……でもこの作品は、女性だけかもしれませんし……
もしかして、クレアさん!?
外れていたらすみません[s:0362][s:0362]

失礼しました。

2009-08-13 11:52:06


Claus

「外れていたら」
ではなく

「間違っていたら」

にしてください[s:0362][s:0358]
漢字間違えてしまいました……。

すみません…[s:0319]

ここ最近、私ちょっと間違えてばかりで…

2009-08-13 12:05:30


めろん

カティアの隣にはアロマがいたのです。
すると、ヒューと一枚の紙が落ちてきました。
カティア「これは何だろう」
そういって開いてみるとそれは宝の地図でした。
カティァ「行ってみるかー」
2人は歩き出しました。

2009-08-22 15:05:50


めろん

「おわび」

遅れて申し訳ございません・・・・・

2009-08-22 15:08:19


のんの

いいんですよ!
頑張ってください!

2009-08-30 16:44:18


ながれ星

はじめましてながれ星で~す。
つづきが気になります!
がんばってください!

2009-09-01 15:24:42


めろん

しばらく2人は歩くと
「どっかぁぁぁぁぁぁぁん」
すごい物音と同時に金属の箱が2つ落ちてきました。
すると、箱の1つ目から白い物体がぼやぁぁぁっと出てきました。

2009-09-02 19:21:45


のんの

お!更新してますね^-^
がんばっで!

2009-09-03 20:06:40


めろん

その正体は?!

2009-09-05 11:06:15


めろん

白い物体の中からクレアが出てきました。

2009-09-06 10:36:42


めろん

クレア「ここは・・・・・」
クレアはアロマとカティアの前で言いました。

2009-09-06 11:10:01


のんの

クレア!?苦霊亞だとお?!

2009-09-06 12:00:58


めろん

そうなのよぉぉ。

2009-09-09 20:08:33


めろん

いひ

2009-09-09 20:09:16


のんの

わくわくしますね(@Д<)
がんばって(^о^)ヾ

2009-09-14 18:10:45


めろん

ありがとぉぉぉぉぉ。

2009-09-18 20:02:49


のんの

イエーイがんば!

2009-09-18 20:16:10


めろん

せんきゅーー☆ミ

2009-09-22 10:54:31


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須