レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

【キャラなりきり小説3】

layton

みんなで、キャラなりやりませんか?
レイトンのキャラになりきって雑談しましょう!!
また、ある程度小説みたいな感じにしちゃっていいですよ!!
全てのキャラは使用可能です!!
キャラ崩壊はなしですが・・・。
僕が、レイトンです!!
たまに来ると思います!!

管理人さんへ
これは、リレー小説と同じで、執筆中、という扱いではないので、削除の対象にはなりませんよね?

2009-06-16 21:24:35


のんの

laytonさんの許可とかも必要なのでは…

2009-11-30 19:06:46


クラウスたん♪

うん…そうだね!

2009-11-30 21:55:21


ゆっぴー「クレア」

久しぶりに来たわ。
やり直しおkよ

2009-12-01 06:03:47


のんの

そういえば…laytonさん、
最近来ませんよね…
やり直しが出来ないけど……

2009-12-01 18:14:00


クラウスたん♪

だよね…のんの
(タメ&呼び捨てになってる~~)

2009-12-02 21:32:25


クラウスたん♪(青年ルーク)

クレアさんどうしましょう?
やり直しOKでも、LEYTONさんの許可が
おりればできるんですけど・・・。
許可がなかったらいけませんですし・・・。

2009-12-02 21:39:18


クラウスたん♪(青年ルーク)

誤字LEYTON
正字layton

大文字になってました

あと間違えました
スイマセン

2009-12-02 21:41:36


ゆっぴー「クレア」

そんな私にいわれても・・・
どうしようかしら?

2009-12-04 20:25:47


クラウスたん♪(青年ルーク)

laytonさんが来るまで待ちましょう
許可もとらないと禁止事項にあたるよ

2009-12-04 21:31:57


シマ[a:0053]

皆さん本当にごめんなさい
そうですねlaytonさんにも謝らなくてはいけませんし
laytonさんが来るまで待ちます

2009-12-04 23:00:35


のんの

はい

2009-12-05 13:24:58


(月)ナゾーバ

そんなのダメじゃ!!! なりきっているのだから、キャラ崩壊もありえてしまうし、レイトンさんも許してくれると思います。ykさんもやってみたらわかると思いますよ!

2009-12-19 16:45:17


クラウスたん♪(青年ルーク)

え・・・。
でも、禁止事項に当たってるとマズイんじゃないですか?

2009-12-19 21:29:42


クラウスたん♪(青年ルーク)

「キャラ崩壊はなしですが・・・。」
って、laytonさんが書いてますし・・・。

2009-12-19 21:30:46


でも、このままやり直してしまったら、皆好きに書くのも腰が引けてしまうんじゃないですか?私はそんなの悲しいです。他人行儀なルークとレイトン教授や、行儀がいいドンポールなんて。別にいいんじゃないんですか。やり直さなくても、分かれました。て感じで。

2010-01-29 18:19:34


ユラ

いれて^^もちろんユラ

2010-02-20 16:22:35


ユラ

なんか私空気読めてないですか・・・

2010-02-20 16:25:43


紐子

偉そうかもしんないですが、ユラさんは悪くないと思いますよ^^
今はlaytonさんを待っていれば良いんじゃないですか?

なんかホント偉そうですみません!

2010-02-20 16:42:47


ユラ

そうですね。待ってみます。
それと偉そうなんかじゃないです。ありがとうございます。

2010-02-20 17:01:57


あの・・すみません。もう一度わたしが書いたことを読み返してみたら、なんか意味不明なことを書いてるし偉そうで・・。なんかすみませんでした。わたしがどうこう言うことじゃないですね。

2010-02-21 14:12:48


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須