レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

クラウスとスカイブルーの花

MOON

こんにちは著者MOONです!初めて小説にチャレンジします(>_<)汗 この小説は主人公はクラウスで書いていきます★恋愛系の話です!
クラウスファンの方は、「クラウス様はそんなんじゃない!」と思くらいクラウス様のイメージが壊れるかもです[s:0366]
それと時間旅行とかなり話がかぶることがありますが、それでもいいと言う優しい方は↓へどうぞ…★
※一応著者は学生ですので更新が遅くなります…[s:0348]すいません…
FROM-MOON・
--------------

2009-05-17 18:14:21


MOON

すいませんややこしくて[s:0366]まだ完結じゃないです…(ノ_・。)

2009-07-04 20:26:16


キョウ

まじですか!!?
やった☆まだ読める♪
楽しみにしてますよ♪

2009-07-04 20:36:02


MOON

ク「もしかして…」
ウィルアン…かな?実際ではありえないけど、僕はウィルアンじゃないかと思った。その花は、真っ赤に光る太陽に向かって一生懸命咲いていた。すると、風が少し吹いてスカイブルーの花は揺れた。


僕は、立って太陽に向かって背伸びした。

僕は前に

進みはじめた。

クラウスとスカイブルーの花-完-
FROM・MOON

-------

2009-07-04 20:44:50


MOON

完結しました〜★
…なんだこの駄作
は〜(TωT)ウルウル泣
感想よかったら書
いて下さいっ♪←
文句でもいいです
!!笑待ってます☆

2009-07-04 20:48:58


MOON

「クラウスとスカイブルーの花」
From・MOON

オープニング♪
「sky」
http://www.youtube.com/watch?v=fY8xGZrG4Gg
(愛吉さん提供★)

エンディング♪
「love in the ice」
http://m.youtube.com/watch?v=WTeOcO3Tt3M&client=mv-google&gl=JP&hl=ja(曲*東方神起★)

----------------------

2009-07-04 22:38:54


みかん

スカイブルーの花とウィルアン・・・
イメージぴったりです!
そしてMOONさん・・・すごすぎです!(笑)
こんな、切なくて深いい話が書けるなんて・・・
私のグダグダさがよく分かる(泣)
完結おめでとうございます☆

2009-07-04 23:37:43


MOON

いや駄作ですよ…泣
でも褒めていただき
ありがとうございま
す(TωT)ウルウル次書く
時はみかんさんみた
いな小説を書けるよ
うになりますっ!!←
読んでいただきあり
がとうございました
~ヾ(○゜▽゜○)!!

2009-07-05 13:31:54


あけび

Mooonサン最高!(泣)

2009-07-05 15:30:16


キョウ

読ませていただきました[d:0146]MOON様凄いです[d:0207]最高深イイし[d:0155]

2009-07-05 16:58:54


MOON

あけび様、キョウ様ありが
とうございます(TωT)ウル
皆さん本当に、ありが
とうございましたっ!![s:0366]

2009-07-05 20:33:29


クローム髑髏

おもしろかったよ^ ^
比べると、やっぱり私の小説レベル低い…

私も、小説更新しないとなぁ…

2009-07-09 19:41:10


のんの

すggっげーーーーーーーーーーー
目から紅茶がーーーーーーーーーーーーーーーー
涙で画面かすんでコメうてんんんん
アアアmygsd間yc間hcgvみゅtf----------

2009-07-11 09:30:44


MOON

クローム髑髏さん、のんのさんありがとうございますっ☆(TωT)ウルウル

2009-07-11 18:17:06


あきよ

…うっうま-[s:0098]
めっちゃ感動した[s:0364]
あ-涙が[s:0364]

2009-09-17 07:14:29


さっちゃん

MOONさん、、、あなたは神ですか!?
感動しました、、!

2009-11-07 22:51:05


通りすがりのクラウスファン

やば涙とまんない〜
感動した!

2009-11-19 23:02:32


Rara

めっちょよかったよ[s:0096]

2010-01-05 15:46:37


クラウス愛

すごく感動じまじだ(TωT)ウルウル。

2010-01-07 00:48:31


クラウスたん♪

何度読んでも感動しますっ・・・

2010-01-07 21:52:53


ヤマ

私もとても
感動しました!「最後の時間旅行」買ってみようかな(^^)

2010-01-18 20:56:01


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須