レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と狙われたペンダント

そら

みなさんのおかげで、ここまできました。
ありがとうございました。


さてさて
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【プロローグ】
「青龍」 「朱雀」 「白虎」 「玄武」

4つのペンダントが示す願いとは・・・?

登場人物

エルシャール・レイトン

ルーク・トライトン

チョコ

ベリー

レン

メイ

2009-05-14 16:58:36


キョウ

そ~ら~さぁ~ん!!(出来れば抱き!)
読みましたぁ!良くここまで書きあげましたねっ。
凄いです!ありきたりの感想ですが、凄いです!!
そらsにはもう一度小説を作ってもらいたいですよ♪

2009-05-25 20:51:01


そら

キョウs・・・・・(泣)
ありがとうです。

小説のこと考えてみますね(できるかなあ)

2009-05-25 20:53:03


キョウ

頑張ってください!応援してますから!!
そらsならきっと…いや、絶対できるよ!(あっ、タメになっちゃった…すみません!)

2009-05-25 20:54:38


そら

タメOKですよ♪頑張ってみます!!

2009-05-25 20:56:33


キョウ

分かった♪こっちもタメ&呼び捨てでいいから♪
頑張って!見守ってるからさ♪

2009-05-25 21:02:14


そら

呼び捨て!?いいの?
じゃあ、よろしくキョウ!!

2009-05-25 21:05:47


キョウ

うん!それでOK!!
頑張ってね☆(何回もごめん)

2009-05-25 21:07:40


そら

うん!!!!!!!!!!!

2009-05-25 21:10:41


そら

また、相談する(?)と思いますので・・・
よろしくお願いします。

2009-05-27 14:40:56


夜桜

そらさん。お久しぶりです。
ストーリー完結しちゃってるよ~!!
次回作。楽しみにしておくね!!

2009-05-27 16:19:14


そら

夜桜さん>なんか敬語になってます!!
      タメOKですからね!!
  

次回:書くかどうか(できるかどうか)分からないけどがんばる!!

2009-05-29 18:24:47


そら

【レイトン教授と7つのメロディー】

(仮)ですからね!←どっちだよ!

2009-06-02 19:47:08


キョウ

そら!次も書くんだね!?
待ってたよぉ~☆
楽しみにしてるから!
ガンバ★

2009-06-02 20:00:59


そら

キョウ!あんがと★

相談するかもしれないから、その時は

よろしく!!

2009-06-02 20:02:15


そら

追記

あと、まだ話決まっていないですから。

というか、書けるんだろうか・・?

半年はかかるかなァ・・・

2009-06-02 20:03:31


キョウ

おぅ!よろしくね!!

は…半年!?
でも私は待ってるから★
何か相談事があったらいつでも言ってね♪

2009-06-02 20:10:03


そら

うん!!(^^)

2009-06-02 20:10:54


そら

仮ですけどね(笑)

2009-06-02 20:15:38


そら

どうも、です。

このサイトのどこかに、私のひとりごとが、のっていますよ!見ない方がいいかもwww

2009-06-02 20:19:29


そら

あ、そうですか・・・

2009-06-02 20:25:18


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須