レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と叶う夢

はるるん

小説書くので
よろしくお願いします

2009-05-09 21:50:00


愛吉

はるるんさん頑張ってください!

2009-05-09 21:52:20


葉月

まぁ。がんばれ!!

2009-05-09 21:54:20


はるるん

じゃあいきまーす


序章ロンドンタイムズn片隅
「先生見てくださいよ14歳の少女マリーティラーが国際的に活躍してると言う記事がありますよ」

2009-05-09 22:01:52


姫御子

はるるんさん、更新がんばってくださーい^ ^

応援しまーす♪

2009-05-09 23:55:50


フルート

はるるんさん頑張って♪私も応援してま~す(*^∪^*)
更新楽しみにしてます[a:0420]

2009-05-10 00:49:27


はるるん

みんなありがとうっ
では

2009-05-10 18:32:04


はるるん

「マリーさんはファッション部門に大きな力をそそいでいるんだね」
カチャその時ドアが開いた
「ルーク、レイトン先生こんにちわ」アロマだった
「アロマさんどうしたんですかその格好」
「mArII(マリー)って言うマリーテイラーのブランドなの」得意げに言ったアロマはイエローとグリーンのチェックの柄のワンピースを着ていた

2009-05-10 19:06:10


はるるん

ときどきキャラ崩壊するかもしれませんっ

2009-05-10 21:18:45


はるるん

コンコンとドアのノックの音がした
「どうぞー学長かなあ」
「すみません隣のロゼッタ教授の助手ですあのロゼッタ教授とパリに行っていたんですその時のお土産なんですが良かったらどうぞ
あ私はこれで」
一番に口を開いたのはアロマだった
「素敵すてきステキあたしもあんな女性になれれば良いわねえ先生」
「そそうだね」

2009-05-24 21:43:10


はるるん

第二章 本当の夢
レイトン「ああアロマよければマリーさんの取材を見に行かないかい」するとアロマは目をかがやかせた。
アロマ「い、行きますう
私のために?」
するとレイトンは曖昧な笑みを浮かべた。
レイトンは友人の新聞記者から無理やりすすめられた事を黙っておいた。

2009-06-28 13:24:01


はるるん

「アロマさん来ませんね」

2009-11-03 15:06:51


のんの

がんばってください!!
           の

2009-11-04 08:54:33


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須