レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

アロマと不思議な町

みかん

小説第2弾です♪
内容は・・・タイトルの通り(笑)
よろしくお願いしまーす!!

2009-05-04 21:38:18


愛吉

おお更新久々だぁ~☆
アロマのになったみたい(笑)
いや、ホントに!

2009-05-17 00:04:24


みかん

2人とも、いつもありがとぉございます~(。><。) (感涙)

2009-05-17 09:48:42


みかん

昨日塾でこれませんでした・・・
やっと中間テスト終わった~!

できあがった物は・・・グライダー?
これで脱出するの?でもこんな即席の物で空なんか飛べる訳ないじゃない!
レ「さぁ、行くよ。」
      ヒュウオォォ・・・
飛、飛んでる・・・まさかこれも計算してあったのかしら?
ド「レイトーン!撃ち落としてくれるわ~!」
きゃぁ!な、なんか飛んできた・・・
よける事はできたけど、いつか本当に打ち落とされる・・・怖いっ!
その時、グライダーの一部が敵のヘリコプターに擦った。そして、袋が落ちた。
ド「・・・っ!覚えておれよ!この恨み、いつか必ず晴らしてやる~!」
あら?なんか知らないけど勝った・・・のかしら?
レ「・・・それっ!」
ア「きゃぁぁぁぁ!!」
        ゴロゴロゴロ・・・
レ「はぁっ、はぁっ・・・」

2009-05-19 20:38:06


みかん

レッド先輩ぃ~(,><,) (号泣)
こんな私の小説を読んでくださって・・・
感謝感激です~(。>\)

2009-05-19 20:53:06


愛吉

おお更新してある!
テストオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
私も今日終わった!疲れた・・・

2009-05-19 21:28:39


みかん

愛吉もお疲れ様っ☆

2009-05-19 21:31:26


愛吉

いや~ボロボロだったなあ・・・
ありがとっ☆

2009-05-19 21:34:11


みかん

私も理科ちょっとやばい・・・
明日数学と理科返されるんだよね~・・・

2009-05-19 21:36:45


愛吉

早っ!
あ、続きはチャットで♪(ゴメン・・・)

2009-05-19 21:38:32


みかん

ごみぇ~~~ん(汗)昨日来れなかった(汗)
今のところ、数・・・95点
      理・・・86点(やば!)
      国・・・98点だよ☆


ア「う・・・」
ここはどこ?確か塔が・・・壊されて・・・
レ「気がついたかい?」
!そうだ、この人が私を助けてくれた・・・!
私は思わずレイトン先生に抱きついた。
レイトン先生は私を引き離し・・・
レ「・・・!」
?何かあったのかしら?
ル「先生、無事でよかったですね。」
レ「ああ、そうだね。とりあえず、屋敷に戻ろう。そこで全てが明らかになる。」
!もしかして・・・「黄金の果実」のこと?
私、そんなの聞いたことなかった・・・
お父さんはいつもそうよ。何も言わずに私のもとから離れていく・・・
私の事がそんなに嫌い?私にとって、たった1人のお父さんなのに・・・

2009-05-21 15:34:02


みかん

いやいやいや!レッド先輩には負けますって!
文才の違いがあり過ぎて・・・(;..)
完結まで、頑張ってくださいね☆
私も完結まであと少し頑張ります!

2009-05-21 15:59:04


みかん

祝☆完結☆
おめでとうございます!

2009-05-21 16:09:00


みかん

頑張ってください!私はレッド先輩をいつでも応援しています!
でも頑張り過ぎないで、たまには休息をとってくださいね♪

久しぶりの私の家・・・
ここにどんな秘密があるのかしら?
毎日生活していたのに、微塵も気付かなかった・・・
レイトン先生が歩み寄ったのは・・・
私の肖像画?ただの絵じゃなかったの?
レ「さあルーク、怪しい所を押してごらん。」
ル「うう~ん・・・あっ!
  思い出しました!ここですね!」
そう言ってルーク君が押したのは・・・
私の首のあざがある所・・・?
言われてみれば、確かに「果実」・・・リンゴみたいな形をしているわ・・・
やっぱり先生が言った通り、「黄金の果実」の正体は私だったの・・・?

2009-05-22 20:00:02


みかん

うわぁ!私そんなたいした事言ってないですよ!?
私純粋にレッド先輩とレッド先輩の小説大好きなので!!

2009-05-22 20:07:10


みかん

ちなみにテスト結果をまとめると、
数・・・95点
理・・・86点
英・・・99点
国・・・98点
社・・・96点 でした☆
社会は学年最高点でした!

2009-05-22 20:11:03


みかん

あっ・・・すみませんでした(汗)
これからはなるべくコメントしますねっ。
うわぁぁぁぁ❤見間違いじゃないですよね・・・
レッド先輩に大好きって言われたぁぁ!!
もう、惚れそうです❤(お前はレズか!)
なんか自我が壊れそうなので更新します(汗)

すると壁が動き始めた。
ええ!?隠し扉!?家にこんなしかけがあったなんて・・・
そこに入ると、あった物は・・・
           金塊の山。
これが、ラインフォード家の全ての財産・・・
すると、お父さんの声が聞こえてきた。
そして、私は全ての真実を知った。
ア「お父さん・・・」
お父さんはちゃんと私の事を思ってくれていた。
あんな態度をとってしまったことを後悔した。
もう、優しかったお父さんには逢えない・・・
ごめんなさい、そして、ありがとう。
レイトン先生に遺産を相続するか聞かれたけど、私は断った。
この町の人は今まで私を守ってくれた。
いつまでもこのままでいて欲しいから・・・

私は町を出て、レイトン先生についていく事に決めた。いつか、気持ちの整理がついたら、また戻ってきたい。
           その日までー
          「さよなら、私の町・・・」

2009-05-22 21:57:42


みかん

はい!「アロマと不思議な町」完結です☆
次の小説は、梓(夜桜)リクエストの、
「幸せの箱の旅」を書く予定です!(タイトルが今までで一番好き☆)
みなさん、ありがとうございました!

2009-05-22 22:01:19


愛吉

あああ終わったあああああ!
完結おめでとう☆
第3小説も応援するよ♪

2009-05-22 22:12:36


みかん

2人ともありがとう♪

2009-05-22 22:21:20


愛吉

こちらこそ♪
レッド先輩、コメント書きましたよ☆

2009-05-22 22:44:22


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須