レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

更新してほしい小説

猫饅頭

ここに更新してほしい小説名を書いてください。
そうすれば、小説書いている人はここに見に来てもらって、更新をしていただくというレスです。
利用していただけたらうれしいです。

2009-04-24 21:22:41


クレア

Alomaちゃんの仮面舞踏会ってやつ。
あれ面白いよね!!!
誰でも良いから更新してー!!!

2009-05-04 19:19:03


夜桜

私は……皆の小説が好きです。
更新してほしい小説はいっぱいあります。
皆さん。がんばって更新してください!!

2009-05-04 19:31:21


Aloma

クレアちゃんありがとー!!!
がんばるねー^ ^

夜桜さまへ

ありがとうございます!!!
がんばりますね!!!

2009-05-04 19:40:53


夜桜

えっと……申し訳ございません。
私英語苦手ジャンルでして……英語が読めないのですが……コメ残しておきますね。

2009-05-04 19:51:04


トライトン

秘密基地の更新をお願いします。

2009-05-05 12:27:13


はるるん

姫御子さんの小説ですっ

2009-05-05 12:29:18


トライトン

レッドsありがとうございました。

2009-05-07 23:37:42


キョウ

レッド先輩[d:0160]すっごく楽しみにしてますね[d:0160][d:0160](←微妙に日本語おかしくなったな[d:0163])

私のも一応…

1巻 ルーク少年と夢幻の龍
2巻 ルーク少年と双子の天使

3巻 ルーク少年と追憶の世界(仮)

までは考えてあるんですよ[d:0146](←蹴)

2009-05-08 00:24:06


アリーナ

クリスタルの栄光を更新してほしいなぁ

2009-12-15 17:25:18


クラウスたん♪

私は、クラウスと聖夜の奇跡と聖者の十字架
が更新してほしいな♪

2009-12-15 20:58:17


アリーナ

あと浮遊するロンドンを楽しみにしています

2009-12-21 19:47:02


ラビッツ

こちらも。
レイトン教授と黒い糸
もよろしくお願いしま~す!

2009-12-21 20:01:02


プリン

私は、レイトン教授と死の鏡を更新してほしいです!

2009-12-21 23:59:02


サン☆

ぱーぷるさんの

『レイトン教授の消失』

という小説を更新してほしいです。

2010-08-17 07:24:09


めろん

私も、サン☆さんと同じく、『レイトン教授の消失』ですかね。同タイトルのひろ(?)さんのが面白かったような・・・。(ぱーぷるさん進んでない・・・)広さんのは広さんのでやってもいいのでは?

2010-09-10 16:18:51


コプチェフ

前城 ゆづさんの「レイトン教授と少女の思惑」をお願いします。

2010-09-17 12:07:48


すかぁれっと

はじめまして!


私は   ミルクティーさんの「レミとゆうかいメイド事件」です!

2010-09-22 17:14:43


鈴蘭

私は、シマさんの
「レイトン教授と聖者の十字架」かなぁ
シマさんよろしくお願いします!!!

2010-09-27 15:01:12


ラしマ

はじめまして
私は マリーさんの、「レイトン教授の恋の行方」です・・・マリーさんっっ
頑張ってくださいー

2010-12-05 19:15:29


ボルチー二

わたしはCafeltさんのレイトン教授と現実逃避を更新してほしいです。
続きがすごく気になるので、がんばって更新してください!!

2010-12-11 13:32:45


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須