レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

最後の時間旅行~クレア視点~

みかん

初小説です♪
時間旅行でクレアがレイトン達と出会うまでの話です。
私文章ヘタだし、かなり不定期の更新になると思いますが、よろしくお願いします!

2009-04-24 17:32:02


愛吉

そだね。ウチがクレアなら・・・
あ、裏が出かけたからやめるわ(笑)

2009-05-02 21:23:54


みかん

私達はギミックタワーの外に出て、エルシャールを待った。
       ブルルルン・・・
エルシャールの車が戻ってきた・・・!!

クラウス君を車に乗せて、私達は地上のロンドンへ戻った。
ビ「ふん、汚らわしい犯罪者が・・・」
!!ビル!!なんでそんな事言うの!?
全部私達が悪いんじゃない!!
レ「待って下さい!!」
!エルシャールは、優しいね・・・
でも、そろそろ・・・
       -お別れの時間ー

2009-05-03 20:37:33


夜桜

あぁ~!!別れの時間が来てしまった~!!

2009-05-03 20:53:17


愛吉

ゲームで見ても小説で見ても感動の場面・・・!

2009-05-03 20:54:47


みかん

わかりにくい所からはじまる(-_-;)すいません(汗)

デ「ただ・・・レイトン君、君の推理は、1つだけ間違っていた。」
レ「なんですって!?」

ク「そろそろ・・・本当のお別れね、エルシャール。」
レ「サリアス・・・?」
ク「その帽子、大切にしてくれてたんだね。」
レ「!?」
チ「君に言われた通り調べてみたんだが、クレア・フォーリーに妹など存在しなかった。」
レ「なんですって!?」
そう、「サリアス」は私が作り出した実在しない妹なのだから・・・

2009-05-03 21:16:36


愛吉

ううー・・・クレアー・・・。

2009-05-03 21:18:06


みかん

また飛ぶっ(汗)ホントごめんよー(/_;)

ク「そろそろお別れね、エルシャール。私は戻らなければならない・・・あなたと別れたあの日へ。」
レ「クレア・・・」
ク「ごめんなさい、エルシャール・・・」
そう言いながら、私はエルシャールにキスをした。
ごめんね、こんな自分勝手でごめんね。
私も寂しいよ・・・せっかく会えたのに、すぐ別れるなんて・・・
レ「・・・っクレア!!」
やめて・・・呼び止めないで・・・
よけい別れが悲しくなるから・・・
ク「そろそろ、時間が来たみたい・・・会えて嬉しかった。」
やだ・・・泣きそう・・・!
ク「もうすぐ終わる・・・私の・・・最後の時間旅行。」
レ「・・・私はっ!私は今まで・・・ずっと君の事を!!」
!!エルシャール・・・
ク「分かってる・・・あなたの事、みんな分かってる。」
ごめんね・・・
ク「私の頼もしい英国紳士・・・さようなら、エルシャール・レイトン。」
         そして・・・
ク「ありがとう・・・!!」

2009-05-03 22:39:27


愛吉

完結ぅーーー!?

2009-05-03 22:41:18


みかん

もーちょこっとだけ続くよ(汗)

2009-05-03 22:42:58


みかん

続きは明日☆中途半端でごめん(汗)

2009-05-03 22:44:01


愛吉

よかったぁー・・・(ε-(´∀`*)ホッ)
私の小説もうちょっとで完結・・・するかも・・・

2009-05-03 22:44:12


みかん

ほんとー!?面白いのにぃ・・・

2009-05-03 22:46:48


夜桜

まぢで!?2人とも完結するんだ……
うちの小説全然完結しそうな気配0……。
まぁいっかな?

2009-05-03 22:48:45


愛吉

てゆうか二人共完結しないでぇ・・・

2009-05-03 22:50:28


みかん

ムチャやーーーーーーーーーー!

2009-05-03 22:54:25


愛吉

じゃあ第二シリーズを頑張れっ!
応援してるから☆(あっさり)

2009-05-03 22:59:10


みかん

よっしゃーやるぞーエヘヘー(壊れた)

     カッカッカッ・・・
エルシャール、今までありがとう。
あなたといるといつも楽しかった。
笑顔になれた。
きっと、人を幸せにする力があるんだね。
お別れは悲しいけど、いつかまた会えるよね。
           だから・・・
過去にとらわれないで、思いっきりあなたの人生を生きて。
そして、たくさんの人を幸せにしてね。
それが私の幸せでもあるから・・・
    ーあなたと出会えて、良かったー
さようなら・・・
         私の大好きな人。

2009-05-04 15:13:57


みかん

はいっ、「最後の時間旅行~クレア視点~」
完結~☆
コメントしてくれた方、影ながら見ていてくた方、本当にありがとうございました!!!
私の小説第2弾のタイトルは、
「アロマの不思議な町」です!(まんま!)
応援よろしくお願いします!

2009-05-04 15:17:18


愛吉

ついに完結かー・・・(涙)
第2シリーズもガンバ!応援してるからっ☆
クレアの気持ちがよくわかる!
ちょっと泣けてきたよなんか!

2009-05-04 17:03:35


layton

完結、ですか・・・(涙)

2009-05-04 17:49:20


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須