レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と最高の日

まっぴー

こんにちは。私も小説書くことにしました。
ちゃんと書けるか心配ですが、がんばります♪

2009-03-28 19:05:54


スルメ

第一章ナゾの影                                レイトンは、カンコールという小さな町へきた。そこで何か分からない影があった。

2009-04-02 19:15:23


ちょっと待ってね

スルメさんはまっぴーさんですか?
これはリレー小説ではなく、まっぴーさんの小説ですよ。

2009-04-02 19:20:13


フローラ

まっぴーさんは私のリア友なんですが、まっぴーは最近ここに来られないはずなので、スルメさんはまっぴーじゃないはずですが…

2009-04-02 21:23:03


まっぴー

・・・あ、あのーまっぴーです。
スルメさん、進めてくれたのはうれしいんですが、私が次に書こうとしてたのとちがうのでスイマセン。

2009-04-07 09:08:20


姫御子

その前に、クロックさんはどうして進めてしまったんでしょう。

2009-04-07 14:35:16


姫御子

まあ、話してても何もかわらないっさ!

きっと反省してるよ!(たぶん;)
責め過ぎるのもちょっと、ね…

あとはまっぴーが小説進めればいいんだよ^ ^

2009-04-12 16:28:38


layton

リレーではないのに、リレーだと勘違いしてしまうケースは結構あるので、最初にリレーじゃないと書いたりしたほうがいいですね。

2009-04-12 20:51:10


まっぴー

小説進めます。

「先生、僕・・」
ルークがす話しかけた時
「こんにちはー♪」
今度はアロマだ。

2009-04-13 19:34:42


まっぴー

きっ(にらんだ音)ルークが冷たい目でアロマをにらみつけた。
「な、なによルーク。怖い顔でにらん・・」
「空気を読んでください。」
「は、はい・・・」

・・・なんなんだ。こんなルークははじめて
見た。  本当にルークなのか?

2009-04-14 20:35:48


姫御子

なんかちょっとキャラ崩壊してない?

キャラ崩壊のときはそう書いといたほうがいいよ?^ ^

2009-04-14 20:44:49


まっぴー

あ、大丈夫ですよ。

考えはありますから。

2009-04-15 07:19:34


なら

よぉ、やってるって聞いたから来てやったよ

2009-04-15 18:19:59


まっぴー

・・・きたんだ。

2009-04-17 19:09:42


なら

なんだー?
その反応は。

2009-04-21 17:02:43


まっぴー

ま、いいか♪
「ル、ルーク・・・」
「先生・・・どうしてこんなメス豚と付き合ってられるんですか?」
(みなさんゴメンナサイ)

2009-04-27 16:01:16


まっぴー

「メ、メス豚!?」
アロマはショックそうに叫んで泣き出した。
「ひどい!!ルークがそんなこと言える人だったなんて・・・う、うわーん」
バタバタ・・・
「ふん」
・・・やっぱり、ルークじゃない。
ルークはこんな冷たい子じゃなかったはずだ
それじゃあ一体誰だというんだ。

私の頭の中でいろんな疑問がうずをまいている。

2009-04-29 08:50:46


サン☆

ルークワルw
おもしろいです(^u^)

2009-12-16 13:08:06


まっぴー

すんげーひさしぶりだー・・・
サン☆さんはルークワル嫌ですか?

2009-12-17 17:20:18


サン☆

嫌ですね。
やっぱり純粋なかわいいルークが大好きです。

2009-12-18 08:10:19


まっぴー

サン☆さん、申し訳ありません。

2009-12-22 20:42:20


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須