レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

キャラなりきり小説

ゲームの匠管理人

ゲーム中のキャラのイメージを壊すような崩壊は禁止です。

2009-03-19 08:56:36


サロメ

せ・・・先生・・・それなら何か一言言ってくださいよ。皆心配してたんですから。

2009-04-30 18:06:24


クレア

まあ良いじゃないの。
待ってたわーエルシャール!!!
ムギュ
抱きつきました。。。。

2009-04-30 22:15:19


ソフィア

ふふ、クレアさんったら。

2009-05-01 15:10:28


サロメ

いい光景ね。

2009-05-01 16:43:22


レミ

いい光景の所。申し訳ありません。
皆が待ってるから。早く行きましょう。

2009-05-01 17:27:55


サロメ

そ、そうね。急ぎましょう!

2009-05-01 18:41:46


オウム

レイトンセンセイ!オソイデス!オソイデス!!(怒)
ルーククンガ サガシツカレテイジケチャッテマスヨ。

2009-05-02 14:05:56


ビルの物陰に隠れてるボストロ(ももるん)

(・・・・ボス・・・。)

2009-05-03 18:35:02


レイトン

いやすまない。お待たせ、ルーク。
(ルーク役の人出てきてください!!)

2009-05-03 19:48:35


レミ

最近皆来ないわね……どうしたのかした?

2009-05-06 09:53:26


サロメ

そうですね・・・。

2009-05-06 10:06:53


アロマ

うーん…

皆さん、来てください…

2009-05-06 10:28:54


ソフィア

ごめんなさい。
私今パソコン禁止令がでてるもんで・・・

2009-05-07 20:32:56


チェルミー

お、レイトン、そこにいたのか。

2009-05-07 20:40:34


レイトン

チェルミー警部。
どうしたんですか?こんな所で。

2009-05-07 20:46:56


クレア

ごめんね。来たかったんだけど忙しくて。。。
警部、何かありましたか?
喜んでお手伝いするわ。
あと、あのビルの陰から声がしたのは気のせいなのかしら?

2009-05-07 22:56:26


チェルミー

まったく・・・
サロメが捜索届を出して、レイトンを探していたんだ。
心配をかけさせるな・・・。

2009-05-08 20:36:47


アロマ

さ、サロメさん…

そこまでレイトン先生を探してくれたんですね…!
私、嬉しいです!

2009-05-08 21:56:36


愛吉

レイトン先生はとても大切な存在ですもの。
勿論ここに居る皆様も同じですよ。

2009-05-08 22:13:57


愛吉

あわわわ、すいません・・・
名前変換忘れてましたっ。

2009-05-08 22:16:32