レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン・ザ・クイズ(スーパー)

ARA

レイトン・ザ・クイズ(スーパー)では、レイトン教授に関するクイズが、100ピカラットオーバーの超難問になって週1回出題します。
ナゾ1001かけあわせのナゾ
このナゾのひらめき指数は、150ピカラット
レイトン教授シリーズ全6タイトルのストーリーのナゾを第1作から順にかけあわせると何になるでしょう。
答えは来週。

2017-03-20 18:07:24


ARA

ヒントは、電卓を使ったらよい。あとは、自分で考えよう。

2017-03-23 07:50:51


ARA

ナゾ001の答えは、809万8290です。
ナゾ002妖怪ウオッチPUNEPUNEのナゾ
このナゾのひらめき指数は、170ピカラット
去年6月に、レイトン教授と妖怪ウオッチPUNEPUNEがコラボしました。ごほうびのアイコンの内容を全て答えて下さい。
答えは来週。

2017-03-27 13:20:10


ARA

ヒント。
全、2
魔、奇、超2
時、1
悪、1
不、悪、時、2
奇、1

2017-03-28 09:57:33


ARA

今のナゾは、ナゾ1002だ。

2017-04-01 21:49:49


ARA

ナゾ1002の答えは、レイトン、レイトン(17才)、ルーク、レミ、青年ルーク、アロマ、アンソニー、ドン・ボール、デスコールだ。
ナゾ1003悪魔の箱のナゾ
このナゾのひらめき指数は、120ピカラット
同封のゲームは、ナゾの数は何個、合計ピカラットは、探せるエリアは。
答えは来週。

2017-04-03 09:55:41


りんりん

ごめんなさい・・・小4だからわかんない・・・

2017-09-13 16:09:17


レイトン教授

ごめんなさ~い・・・。
分かりません・・・(泣)
ルーク:キミの頭がアホだからこうなるんです!
レイトン:ルーク、さすがにそれは言い過ぎだと思うよ。
せ、先生~。嬉しいです~。
レイトン:キミをただ守りたかった、それだけだよ。うp主。
も・・・萌・・・バタンッ
ARAさん!とても難しいナゾが出せるのは、本当にすごいです!
尊敬します!
レ&ル:(また無理やり終わらせたーーーーーーー!!!!!)

2017-12-04 12:25:24


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須