レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

ありがちなレイトンタイトル

t・o

ありがちなレイトンのタイトルを載せてください。
例 レイトン教授と呪いの書物
コラボレーションタイトルもOK
例 レイトン教授と天空の城
 レイトン教授とルパン三世
など、まってます!

2013-11-23 18:49:32


むきさめ

レイトン教授と盗まれたシルクハット
レ「なんということだ!!」
ル「ていうかちょっと長くないですか?」
世界中にばらまかれた偽物のシルクハットに紛れ込んでいる本物の先生の帽子を探し出す物語。
ル「地味に壮大;」
章が149、ナゾが4062、深まるナゾが60、配信ナゾが2501ある
ル「中途半端っていうかもうそれ何のゲーム!!?」
そして黒幕はこの事件の解決後にまた新たな挑戦を
ル「どこまで持って行く気ですか;;;」

2013-11-23 19:54:56


t・o

素晴らしい!!むきさめさんそれ次の小説で書いてくださいよ!
ル「編集者かあんたは……、」
ちがうって!!

2013-11-23 20:03:22


むきさめ

おっと言い忘れ
挑戦状のナゾ35×422部屋、かくしとびら53、アート276、キャラクター1904、サウンドとムービーが
ル「誰かこの人止めてーーー!」

2013-11-23 20:04:32


むきさめ

t・o編集長すれ違ったねー
本当に!?やったね!
ル「スコットランドヤードのみなさん総動員でお願いします!!」

2013-11-23 20:06:43


柊 麗奈

むきさめ、内容は地味すぎるけど、なんか壮大(笑)

『レイトン教授と七つの怪談』
学校の七不思議を解明しちゃえ!!的な?
ル「ボクは捜査に入ってないですよね?」
もちろん入ってるよ
ル「(ブルブル)」
ナゾは幽霊に出会うたびにでる。
七章ある。←この時点でおかしい(笑)

2013-11-24 10:01:09


むきさめ

麗奈 七不思議か、面白そうだな!
ルーク、幽霊怖がるなよ~笑
ル「なんならあなたがボクの代わりに行ってくださいy」
嫌だ。
昨日は無駄レス失礼しました。
ル「言うの遅いですよ」

2013-11-24 10:43:34


ah-chanのトンボメガネ

「レイトン教授と都市伝説」

巷でうわさされる都市伝説を解明するべく

レイトン先生とルークが
ふたたび…

なんてのはどうですか?

2013-11-24 11:48:48


柊 麗奈

なんかどれも小説にしたいですねー♪
都市伝説、面白そうです!!
どれも次回作のネタに使いたいくらい←

2013-11-24 11:54:34


むきさめ

ah-chanのトンボメガネさん、面白そうです!
どんな都市伝説なのか気になる!
レ「信じるか信じないかは」
先生そこは自分の口癖にしましょうよ;

2013-11-24 12:37:33


楼凛

レイトン教授すべての物語

今までの犯人すべてがレイトン先生に猛烈攻撃!
って急に思いついた・・・・
ル「僕も活躍しますよね!」
どうだか。
レミとかアロマも参戦・・・
すべてのキャラが登場とかさー
ル「はいはい面白そうですねノシ」

2013-11-25 16:31:23


むきさめ

犯人全員が出てくるのか、面白そう!
って、魔神の笛までしかやってねえや;
ル「早く買えよ」
すべてのキャラの共演を見たい!

2013-11-25 19:01:47


柊 麗奈

ついでに小説とか歌姫とかの犯人も!
キャラクターファイルがすごいことになりそう;

2013-11-26 06:32:22


なつみ

[レイトン教授と七つの竜の玉]

2013-11-28 19:54:02


乂剱天楼乂

過去スレにもこんなのがあったなぁ~。
どこだったけ?(^^;

2013-11-28 21:19:02


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須