レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

「あれっ!?」と思ったこと。

t・o

ここにはレイトン教授をプレイしてて「あれっ!?」と思ったことを書いてください。まず僕から、
レイトンカーが右ハンドル、英国なのに…、

2013-10-20 20:33:29


ah-chanのトンボメガネ

イギリスは車両日本と同じく
左通行です!
だから必然的に右ハンドルですよ(^^)

2013-10-20 20:44:01


むきさめ

俺は、時間旅行クリア後に時計店を遠くから見たら「あれっ!?」と思った
あと、また時間旅行だけど、タワー出る途中で車が逆さまに転落するシーンでサリアスとアロマの位置が入れ替わってる気がする。

2013-10-20 21:14:07


t・o

トンボメガネさんありがとうございます。勘違いしてました。

2013-10-25 20:22:13


江戸川 アラン

レイトンVS逆転のネタバレ含みますが。最後の法定で教授が出てきたシーンでその時真宵ちゃんはかっぽうぎ+ジーケンの兜だったのにムービーのとたん私服←
あと個人的にVSの時間軸気になります。チェルミー警部と親しげなんでおそらく悪魔の箱と最後の時間旅行の間だと思うんですが(´・ω・)

2013-11-10 15:22:01


乂剱天楼乂

アランさん(笑)
多分それ製作ミスかも(笑)

2013-11-19 13:44:23


むきさめ

そういえば、時間旅行のアートファイルで1つ
アロマさんのスカートの裾、本当は白いはずなのにそのままオレンジ色だったような…

2013-11-19 16:46:48


ah-chanのトンボメガネ

レイトン先生って大学の教授
ですよね!?

でも何か事件ある度
休講しますよね?

しょっちゅう仕事休んでたら
クビとかにならないのかな?

2013-11-20 18:25:55


むきさめ

うわあ、そういえば…
レイトン先生危ないですね笑
というか提出物も溜め込んでいた気が…笑

2013-11-20 21:11:23


ナゾ解明!

デルモナ学長の頭蓋骨、あんなに変形して、大丈夫なのでしょうか?先天的な異常?

2014-02-02 15:31:38


セラ

レイトン教授キャラって
腕とか足が細すぎると思うんだけど
大丈夫かなww

2014-12-20 19:15:55


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須