レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授シリーズでお気に入りのナゾ

自称マンガ家

レイトン教授シリーズ全般でお気に入りのナゾを載せていってください!
 私は魔人の笛の裏面迷路シリーズです!

2013-08-25 17:13:26


むきさめ

失礼します!
私はお気に入りいっぱいありますが、易しめのスライドパズルとか好きですね
他にもあるので、気があった方とお話したいです!
タメ呼びOKです!

2013-08-25 18:47:32


カピバラ

失礼します!!
私はお気に入り登録しているナゾの中でも埋めていくタイプの
パズルが大好物です。
時間旅行のナゾで、「レイトン」の文字で鍵とか作るやつが好きです^ω^

2014-01-16 18:27:24


ah-chanのトンボメガネ

前に他のスレで書いたけど…

〔奇跡の仮面〕
ナゾ【148】「ミイラ再び」

ハマった…てより
てこずった(>.<)

だって後少しのとこで
ゲームオーバーになっちゃうんだもの(@_@)

2014-01-17 12:40:14


カピバラ

ah-chanのトンボメガネさん、凄く分かります・・・
私なんてあきらめてカンニングしちゃいました(・ω|

2014-01-17 17:59:57


ナゾ解明!

僕は、歴代の、最後のナゾでしょうか。「悪魔の箱」「逆転のナゾ」みたいな。                            あと、悪魔の箱の「バニッシュ」シリーズ、「旅するナイト」シリーズ時間旅行の「不破の門」シリーズは、何度もといて、楽しんでいます。まあ、「レイトン教授」シリーズ自体が好きですね。

2014-01-28 23:35:44


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須