レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

新作レイトン来るかも!

t・o

パリで開かれたジャパンエキスポという会で日野社長が「また新しい『レイトン教授』を作ろうと思ってる。」といったという噂が流れてます。もしかしたら新作来るかも!

2013-08-23 16:17:23


リオ

え、マジですか!?
買うよ!絶対買うよ!やっぱりルークと別れた後のお話がいいなあ。
最後の時間旅行の後のお話がいい!

2013-08-23 16:25:25


A-chanのトンボメガネ

じゃあ今までのがseason1なら
次はseason2だね(^^)

2013-08-23 19:25:51


むきさめ

え、マジで!?
あ~またほしいゲーム増えた~
大変!
A-chanのトンボメガネさん、たしか時間旅行までがファーストシーズンで、超文明までがセカンドシーズンですよ
違ったらすいません(-_-;)\
失礼しました

2013-08-23 20:35:14


星野 麗奈

そうなんですか!?
買いたいなぁ……

2013-08-23 21:12:35


t•o

あくまで来るかもですよ。もしちがったらすいません。

2013-08-24 12:43:34


デスらぶ

始めまして
お邪魔しまーす

私も新作
きてほしい
ですヽ(#`・ω・)ノ

2013-08-26 16:26:21


藍斗

『レイトン』シリーズ最新作となる『レイトン7』をニンテンドー3DS、iOS、Androidにて発売すると発表しました。
毎回新しいアイデアを盛り込んで制作されてきた『レイトン』シリーズの最新作である本作は、そのジャンルを、誰かの役割を演じる新世代のパズルゲーム「ロールプレイパズル」へとシフト。
リーゼントが可愛いタクシー運転手、カールヘアの少年、犬、実業家に貴婦人、老人にゾンビまで様々なキャラクターが登場し、プレイヤーはこうした登場キャラクターうち誰か1人を演じることになります。そしてそれぞれに与えられた役割を果たし、ポイントを競い合います。

らしいです。
今までのレイトンとは全く違うゲームみたいですよ

2013-08-29 11:41:49


ah-chanのトンボメガネ

そうなんだぁ~(*_*)
今度の「レイトンシリーズ」


新しいキャラ加えてまた謎の冒険が始まるのかと思ってたらぜんぜん違うようですね(^^;

ウ~ン(゜-゜)私は今の
シリーズの方が好きかな!?

2013-11-09 07:04:32


瑠亜♡

私も今までのレイトンの方が断然いいなぁ…
面白いのかな…?
そもそもレイトン教授自体が出てこないとかはないよね!?ww

2013-12-31 00:03:39


t・o

レイトン7ってタイトルを見る限りレイトン教授シリーズ全6本から数えて7作目だからって伺えますね。いままでと多少のつながりがないかぎりレイトンってタイトルは似合わないですがねぇ、

2014-01-11 11:53:27


あかむ

いつものシリーズの新作求む………

2014-07-24 21:24:24


ah-chanのトンボメガネ


   同感です(>.<)
今までのシリーズで新作出して欲しいですね(^-^)

2014-07-25 06:46:10


乂剱天楼乂

最後の時間旅行の
続きの新作出てほしいなぁ~。

2014-07-25 16:44:29


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須