レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

永遠の謎

nonmilku

うん・・レイトン教授って謎、謎。謎すぎるー!
という訳で皆さん☆レイトン教授で謎に思う事ありませんか?
そんな謎を買いちゃおー!
〈例〉
ルークは何歳?
レイトン教授の帽子の高さ。

など。

皆さんの書き込みまってまーす!

2013-06-08 18:32:33


nonmilku

訂正
書いちゃおーの書いちゃおーが買いちゃおーになってた事をお詫びします。

すみませんでした。

2013-06-08 18:33:54


メリー

初めまして♪
私の中の永遠の謎は…
レイトンの髪型!!

奇跡の仮面で学生時代の髪型は見ましたが、
現在も学生時代と同じなのでしょうか?

2013-06-08 18:36:06


nonmilku

メリーさんコメありがとうございます!
確かに髪型気になりますよねー!
「奇跡の仮面」では髪型がボサボサだけど、確かに現代どうなってんだろ・・・・
うーん永遠の謎だわ・・・・

2013-06-08 18:41:25


メリー

すみません ふと思ったのですが
なんて 呼べばいいでしょうか?

あとタメ口&呼び捨てOKですよ☆

2013-06-08 18:50:40


メリー

連レス失礼!

あと、桃色紳士アルダスさんは
なぜ 毎回レイトン達の前に現れるのか…。
しかも木箱を愛用って一体?

2013-06-08 18:53:15


A-chanのトンボメガネ

はじめまして(^o^)
ため&A-chan OKです( ^^)
「永遠の謎」
レイトンシリーズて日本でいったら、いつ頃の時代の話何だろう?
だって敵キャラはハイテクな
メカとか使ってるのに…レイトン達は携帯やスマホ使って無いんだよね(?_?;

2013-06-08 19:40:56


デスらぶ

初めまして
nonmilkuさん>
レイトン教授の髪の毛ですが
時間旅行で見られますよ

2013-06-08 20:29:29


リオ

こんにちは!リオです☆
やっぱりみんなの誕生日しりたいな。

2013-06-09 13:54:09


れもたん

こんにちわぁ

A-chanさん>日本ではありませんが、1960年頃のイギリスだそうです!!

2013-06-26 18:29:06


A-chanのトンボメガネ

アッ!そうなんだぁ~!(!o!)オオ!

2013-06-26 19:20:51


nonmilku

イギリスなんだー。


へぇ〜ためになるわ〜

2013-09-19 23:22:26


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須