レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授って・・・・・

nonmilku

めっちゃくちゃ楽しいー

私がレイトン教授を始めたきっかけは、お父さんがレイトン教授を買ってきたのがきっかけなんです。
お父さんが買ってきたのは「レイトン教授最後の時間旅行」です。

そのソフトがめちゃくちゃ楽しくてどれだけハマったことか・・・
「半分はパパだけど・・・」
でも、私はレイトン教授が大好きです。

2013-06-07 22:10:13


デスらぶ

初めまして
私は友達のお母さんが時間旅行を
くれて はまりました

2013-06-07 22:16:20


nonmilku

デスらぶさんコメありがとうございます❗

デスらぶさんも「最後の時間旅行」ではまったんですか!「最後の時間旅行」は、はまりますよねー!
(といっている私は全クリしてないんだけど・・・)
デスらぶさんは全クリしましたか?
ともかくコメありがとうございました

2013-06-08 09:34:21


リオ

私はですねー
本屋でたまたまレイトン先生の本を見たら、何故か、
「やあ、ルーク。すっかり驚かせてしまったね。」
っってところで胸にズキューンときましたね。
ちなみに、さまよえる城です。

2013-06-08 14:55:43


nonmilku

レイトン教授の本も面白そうですね❗
今度読んでみまーす!

2013-06-08 17:22:13


デスらぶ

nonmilkuさん>
全クリです( •ॢ◡-ॢ)-❤
あっ、呼び捨て&タメぐちオッケーです

2013-06-08 18:12:26


nonmilku

これから仲良くしましょう。
呼び捨てタメokでーす!

2013-06-08 18:20:22


A-chanのトンボメガネ

はじめまして(^o^)
ためOKです(^_^)v
レイトン教授の本読んだ事ないんで、読んでみたいです( ^^)おすすめのとかありますか?

2013-06-08 20:00:30


デスらぶ

えっと、
幻影の森なぁー

2013-06-08 20:27:14


A-chanのトンボメガネ

デスらぶさんありがとうございます(^o^)
今度探してみますねo(^-^)o

2013-06-08 21:01:01


るーく♪

はじめまして☆
ため呼びでお願いしますっ(*^^*)
幻影の森は、ナゾ数も多いし、大好きです♪
私もおすすめですよ(>_<)

2013-06-08 21:03:46


デスらぶ

私は問題数多いし
ストーリーが好き゜+。*(*´∀`*)*。+゜

2013-06-09 05:38:39


あかりん

私も「・-・」ストーーーーーーーリーーーーーーー
ずき

2013-08-09 12:29:32


リオ

私は『怪人ゴッド』をおすすめします☆
感動しますよー♪

2013-08-10 11:38:38


むきさめ

私は「さまよえる城」しか読んだことないです。あ、突然入ってしまってすいません。タメ&呼び捨てOKです!

2013-08-11 08:05:45


るーく♪

どれも面白いと思いますよ☆
みんな好みは違うし♪

2013-08-11 09:22:31


nonmilku

ストーリー最高!

2013-09-19 23:15:38


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須