レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

オリジナル小説について

ペイトン教授

オリジナル小説さまよえる城他、キャラの容姿がまだわからない人の姿を書いて欲しいです。
例)ジェレミー・キャンベル、王楼蘭、など。
本当になんでもいいです。
仮面つけてる人とかでもいいです。

2013-06-03 18:34:51


るーく♪

はじめまして☆
るーく♪ですっ
うーーん、容姿がわからない人………!?
マクルーハン(合ってるっけ?)とかですかね(>_<)
三巻全部持ってますっ☆

遅くなりましたがれ、ため呼びでお願いします(*^^*)

2013-06-03 21:19:13


デスらぶ

ペイトン教授さん初めましてm(._.)m
私も3巻全部持ってます゜+。*(*´∀`*)*。+゜
あっ私も呼び捨て&タメぐちオッケーでーす

2013-06-04 05:42:30


リオ

あーマクルーハンね。
私も3巻持ってるうう!
私的には、やはりジェレミーが気になる。
想像がつかない!

2013-06-04 21:34:44


るーく♪

確かにジェレミーは気になるっ☆
↑名前合ってるかな………?
他にはなんかいるかな?

2013-06-05 21:05:39


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須