レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトンキャラについて雑談し隊♪←

片山 舞歌

はい、えー←
おはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい。←

元麻奈です!

ここでレイトンキャラについて雑談しよう!ってこと((どういうことだよ)← なんで、参加よろしくですー☆

2013-05-11 23:08:39


るーく♪

舞ちゃん<
金欠かあ
貯金ガンバ☆
ナゾって小説の?

2013-05-16 20:52:01


るーく♪

デスラブさん<
クリアしたんですね(*^^*)
面白かったです☆
デスコの引き取られたとこ、分かりますか?

2013-05-16 20:53:39


デスらぶ

んー 多分引きとられてないんじゃないかなぁー

2013-05-16 21:27:08


デスらぶ

あっ タメぐち呼び捨てオッケーでーす♪( ´▽`)

2013-05-16 21:28:35


るーく♪

ヤッホー\(^_^)/
デスらぶ<
私もOKだよん(*^^*)
引き取られてないってことは、一人暮らしかなぁ(>_<)
小さいときから苦労してんなぁ、デスコールは(ToT)
ル「勝手に泣かないでください!!」
る「す、スイマフェーン←?m(__)m」
でわでわ(^_^)/

2013-05-16 22:03:19


デスらぶ

ふと思ったんだけど、デスコールとレイモンドってどうやって会ったんだろう(・・?)
レイモンドがデスコールに命を助けてもらって恩返しとか?

2013-05-16 22:10:23


乂剱天楼乂

デスらぶさん>自分の記憶ですが、
飛行機?でサ―ハイマン博士が
ナゾを解いた時に教えてくれたような・・。
間違っていたら、すみませんm(__)m

2013-05-16 22:51:44


デスらぶ

お願いしますm(_ _)m
詳しく教えてください

2013-05-16 23:03:39


乂剱天楼乂

う~ん。
記憶が・・・(苦笑)

2013-05-16 23:38:23


デスらぶ

そうですか(>人<;)
思い出したら教えてくださいねm(_ _)m

2013-05-17 05:43:21


雪野 蜜柑

るーく♪
ありがとう♪
13かぁ…まさかの中1w
いや中2かな?まぁどっちでも言いか←


舞歌
大丈夫!
私もAの遺産持ってないよ♪
私も金欠でねw
ル「某気象系アイドルグループのCDを買うからですよ。」
だって我慢できなかったんだもん…

2013-05-17 21:32:42


デスらぶ

あのー
aの遺産を持ってる人 ワールドタイムズをクリアしたら、何かありますか(・・?)

2013-05-17 23:01:58


るーく♪

うーん、無かった気がする……(-_-;)
私記憶力無いから全然覚えてない…
一応揃えたのに。
役に立たなくてゴメンねm(__)m

2013-05-18 14:24:26


乂剱天楼乂

ありますけど・・。
ただ、新しい場所に行けることくらいかな。

2013-05-18 15:17:24


デスらぶ

ありがとう(・ω・)ノ

2013-05-18 17:11:32


るーく♪

7月25日に『レイトン教授vs逆転裁判5』が出るそうですよぉ♪
まだ逆転裁判は持ってないんだよね…………(-_-;)

2013-05-20 21:14:01


デスらぶ

えっ!(◎_◎;)
レイトン教授VS逆転裁判の続きですか(・・?)

2013-05-20 21:31:20


乂剱天楼乂

るーくさん、間違えがありますよ。
逆転裁判5ですね。
自分は、逆転裁判やってるからわかりますけど、買うつもりかな♪
だけど2、3まだやってない(笑)

2013-05-21 23:51:06


デスらぶ

という事は、レイトン教授は出ないという事ですね

2013-05-22 05:54:22


るーく♪

そうなんだ~(*^^*)
コマーシャル見ただけだから間違えたことに気付かなかったwww

2013-05-22 06:41:07


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須