レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

aの遺産クリアー

デスらぶ

初めましてデスらぶです。この間やっとaの遺産クリアしました♪( ´▽`)デスレイが兄弟だったと知った時は、その後の一日中「えー」「マジでー」とか、いってました。
続き早く出て欲しいな
長文ですいません

2013-05-08 05:52:12


るーく♪

はじめまして、るーく♪といいます。
私もクリアしましたよ☆
えっと、噂では(たぶん本当です)もう最新作は出ないそうですよ。
まあたぶんなので出るかも……………?
遅くなりましたが、タメ口呼び捨てオーケーです(*^^*)

2013-05-10 19:51:29


デスらぶ

初めまして るーく♪ さん
最新作でないのぉ(泣)まあでも、シリーズ順がバラバラだからなぁー
映画も、ないの?

2013-05-11 05:41:00


るーく♪

映画は分かりません(>_<)
でもやってほしいなぁ(^q^)

2013-05-11 17:43:25


デスらぶ

るーく♪ ありがとうm(_ _)m
でも、やっぱり新しいシリーズは出て欲しいよねー

2013-05-12 05:45:19


あっす

しんいりです

2013-06-03 16:06:43


るーく♪

あっすさん、はじめまして(*^^*)

デスらぶ(さん)<
新しいシリーズ、出ないかな……(T-T)
新作が無いと暇すぎてしょうがない(>_<)wwww

2013-06-03 21:22:27


デスらぶ

ルーク♪>
わざわざ さん なんて着け無くていいよ
私は、昔のシリーズを再度やってる

2013-06-04 05:39:03


るーく♪

デスらぶ<
では早速呼び捨てでっww
でも、ほとんど全クリしてるからな……(>_<)
ストーリーも覚えてるし……(ToT)
気が向いたらやろっかなっ☆

2013-06-04 18:37:21


リンゴ

初めまして★
リンゴと言います!
私も超文明クリアしました♥
もーあのデスコールかわいすぎて
鼻血出そうです!
あぁ遅くなりました(゜o゜)
呼び捨てOKです!
よろしくお願いします

2013-06-06 18:07:49


デスらぶ

リンゴさん>初めまして
私も呼び捨て&タメぐちオッケーでーす

2013-06-06 19:04:22


江戸川 アラン

超文明やっとクリアしましたー…


個人的にグロスキー警部の妹さんがチェルミー警部の奥さんだったのは度胆ぬかれました←




ナゾは30ピカと40ピカが多かったかな もっとバリエーションあってもよかった
パズル系は今回は奇跡にくらべて簡単でした
なんかサクサク進んであっと言う間にクリアしましたね 二日で←
移動と虫眼鏡の操作は初心者用でもVS逆裁のがよかったかなと思う←
音楽とキャラは今までの中でいいと思う
鞄の中も充実しててなかなかよかったと思う
ラストはルークの号泣にもらい泣きして鼻痛くなった←
ラストらしい感動だったのでまぁよかったです



これでレイトン最後らしいですけど何かレベルファイブの日野社長が新しいレイトンを作るかもという発言をしていたらしいですよ
とりあえず映画第二弾全力で待機する←

2013-07-26 21:56:52


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須