レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

アロマハウス

ゆきんこ

アロマが好きな人が集まって、アロマの話などがしたいと思っています

もちろんほかにも、クレア、クラウスも好きですが、かぶりやすいのでアロマにしました

2013-05-05 17:29:38


メリー

ゆきんこさん、どうも!

アロマ大好きなメリーです。
ゆきんこさんの言うとおりに書きますね☆彡

・名前 メリー
・性格 マイペース・優しい(友人談)
・趣味 読書
 
呼び捨て&タメ口OKですよ
よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

2013-05-24 20:09:01


ゆきんこ

お願いしま~~~~す

2013-06-16 08:52:59


デスらぶ

初めましてm(._.)m
デスらぶ です( •ॢ◡-ॢ)-❤

名前 デスらぶ
性格 面倒見がよい・優しい (母親談)
趣味 ゲーム・読書
呼び捨て&タメ口 オッケーでーす
メリー>チョットかぶってゴメン

2013-06-16 09:13:50


夏目りお

どうも(*^。^*)
メリーは愛称です。

『アロマハウス』ではアロマの話とかをするんですよね?
ぜひしたいのですが…。

2013-08-05 11:14:22


むきさめ

はじめまして!
名前 むきさめ
性格 優柔不断+大ざっぱ+面倒がり=ダメ人間 …人間??
趣味 読者、ゲームetc
なんか勝手に失礼して申し訳ない。。。
アロマさん好きです!ヒマな時にでも語り合いましょう!

2013-08-05 11:42:02


ゆるるん

集まってくれて嬉しいです~♪感激です☆

タメ&呼び捨てでいいですからね☆

2013-08-08 08:48:56


夏目りお

じゃあ早速、ゆるるんに聞きたいのですが…
「ゆきんこ」って名前だったけど変えたんだね?

あ、私のことは呼び捨て(メリーでもOK)&タメ口で(*^_^*)

2013-08-08 19:38:04


むきさめ

私もタメ&呼び捨てOKです!
明日はほぼ来れないですが今日は午後なら大丈夫です☆

2013-08-09 07:37:50


ゆるるん

他の掲示板でゆるるんという名前で…

とりあえず、ゆるるんで行くよ☆

2013-08-10 08:50:24


夏目りお

わかった、
じゃあ「ゆるるん」で☆彡

早速だけどアロマについて何か話す?

ちなみに、私がアロマを好きな理由は
あんな感じの女の子が好きだから^^
もしもレイトン教授のゲームの中に入れたら←無理だけど
アロマに会いたい(^o^)/

2013-08-22 11:44:58


むきさめ

夏目さん、私もです!
私は、不思議な町でアロマさんが出てきた瞬間
「イヤァァァア!超絶可愛いィィィィィィ!!」
ってなりました~←逃げてくださいアロマさん!
声も可愛い♪能登さんでしたっけ?

2013-08-22 12:34:34


夏目りお

むきさめさん

タメ口&呼び捨てでいいよ♪
不思議な町でアロマみた瞬間から
すっごい好きになっちゃったんだよねえ…w
声優さんはよく分からないや。
可愛いことだけはわかってるんだけど←
ごめんねm(__)m

2013-08-22 13:08:09


むきさめ

夏目さん
では、お言葉に甘えて
アロマさん可愛いよね!不思議な町のムービー見まくったよ
でも、どう呼べばいい?
夏目だと変だから…りお?
そういえば、メリーでもいいの?
分からない人がいるかもしれないけど…

2013-08-22 14:55:34


夏目りお

むきさめさん

アロマが可愛いので
ムービーを見過ぎて目が痛くなった
…と言うバカ伝説も持ってます☆
呼び方は…
・メリー←愛称(友人談)
・りお
・なつめん←愛称(男子友人談)
        新たに作ってくれても構わないよ^^

2013-08-22 16:58:26


むきさめ

じゃあ、メリーって呼ぶね!
おう、すごい伝説 かっちょいー!
俺もね、不思議な町のムービーファイル登校前に見まくった♪
時間旅行後はクラウスのムービーを((
時間旅行で改造された教授の車から降りる時のムービーわかる?
アロマさんの靴のアップが出るんだけど、その靴がめっちゃキレイ!
そう思わない!?←興奮気味

2013-08-22 17:21:36


デスらぶ

お邪魔しまーす
むきさめ さん
そのシーン知ってます!
確かに美しい!
そして、綺麗だ!
いきなりすみません、、、、

2013-08-22 21:10:01


むきさめ

いえいえ、共感してくださって嬉しいです!
めっちゃ綺麗ですよね!!
もう目が釘付けになりましたよ~
タメ呼びOKです!

2013-08-23 07:18:20


ゆるるん

ゆるがアロマが好きな所は声と可愛さ!可愛すぎ~♪

2013-09-07 14:00:37


むきさめ

タメ呼びOKということで…不快感があれば殴ってください
ゆるるん、本当に可愛いよね!
アロマさんはすごく女の子らしい!
場を和ませてくれるし、…料理はちょっとアレだけど……
悪魔の箱で「やるなレイトン」って笑ってるところ(本当はアロマさんじゃないけど)、笑い方がめちゃくちゃかっこいい!

2013-09-07 15:19:12


アロマ大好きっ子、子供じゃないけど

ゆるるんさん、私もアロマ大好きです。
あっ、先に言っておきますが、私もタメ口o-k-です。
私も、声も見た目も、可愛いですよねー。

2021-02-21 17:23:08


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須